スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

por.jpg



はみだしちゃってるよママン

とりあえずびっくりしたんだ。。。2chの対戦スレは正に、スタープラチナ並みの精密さがある奴らばっかりの場所だと・・・・!!!!!!!!!!!
精密さだけじゃねえ!!!パワーもはんぱねえよ!

奴らには、かてねえ・・・
見た事もないコンボの連発だった。何とか最後の方の対戦では勝つ事もできた。

しかしまだまだ・・・

私の最大の弱点・・・それは、斜め押しができない(´;ω;`)

何度も何度も「指先でなめらかに」といわれて練習をしたけど、どうしても焦るとできない。
寧ろ出来ないならしない方が死なない、と思って使わない

この理由があって、今まで見たこと無い弾幕が多かったのです。。。
→↓斜め↓・・・このコンボを正確に、より素早く奴らはやってしまうんだ・・・

多分、ゆうゆう白書で言えば、邪王炎殺黒龍波のハードなコンボを連続して出しちゃうツワモノばっかり。
→↓斜め↓→↓ こんなんをさらっとやるww


そんなこんなで絶望した私はそれでも2chの奴らに挑み続けた結果・・・

何とか数キャラぐらいは使いこなせるようになった!

そして、ぱちゅりーが最強である事を知ってしまった・・・
飛んで回避してフレイム打てば、食らわない事をしった。更にウォーターバリアをはれば、ある程度は最強・・・そしてデッキに魔力回復促進を数枚入れておいて、2箇所ぐらいで発動すればひたすら飛んで回避できる!!!

でもこれをすると大抵切断されるw でもぱちゅは歩くの遅いから、ああいう戦闘スタイルで作ってあると勝手におもってみる(´・ω・`)
という事で、ぱちゅは封印・・・!


アリスで頑張るにだ!たまに咲夜で!



皆さんも緋想天かってくださいな(゚д゚)
明日ポートあけて、鯖たてれるようにしようかな。。

スポンサーサイト

2008年06月07日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

ひ・・・緋想天・・・そんなに恐ろしい奴なのかっ・・・!

やって見るか・・・だがっ!敵はPCスペックorz

2008年06月07日 あ~たん URL 編集

2ちゃんねる系の人は怖いよ;;
スペックかぁ~最初は私もメモリ足りなくてちにそうだった;;

2008年06月11日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

