スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
お久しぶりデス

ブログって1回書かなくなるとなっかなか書く気がおきないですネ
もう誰も見てないからいいけど(*´・ω・`*)!

最近はMHP2Gしてるですよ。Fと一緒で大剣メイン…ていうか大剣以外やってない。。。
ハンマーとか弓とか双剣とか無いと進めないんですが、何かもう大剣以外乙が怖くて触れません(*´・ω・`*)
今はまだ上位で、もすこしでG級…でも集会所全くしてないんでHR2のまんまー
そろそろしようかなぁ。しないと進めんしなぁ

装備選び難しいんです~何か参考になるのが中々ない。
Fはスロット1個で好きな珠入れれたのにー。うーん。
早く抜刀装備にしたいデス。。

アイルーは御馬鹿だけど可愛すぎて絶対お留守番なんてさせれない(´;ω;`)

問題はキッチンアイルー…雇ったけど、もっといいアイルー現れて解雇できな・・・い・・・
転職させてどんどん増える控えのお供アイルーヽ(´Д`;)ノアゥア...


モンハンしてる時間も多いんですケド、ひょんな事からエレキの練習もしてるデス(・ω・)
歌の練習をしたいけど壁薄くて筒抜け笑

お仕事はデスネ・・・掛け持ちしてて、ストレスが凄い!ムキイイイイイイイイイって毎回なるんですがお顔は笑顔保ってマス
早く余裕を作るために頑張るです(´・ω・`)

スポンサーサイト

2008年06月03日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです。

MHP2Gに反応してやって参りました。
面白いですよね、プレイ時間が350時間を越えました(゚Д゚)
kaiできるならいつでもお誘い下さい。

そして 更新一回しなくなると放置するのは仕様です!(゚∀゚)

2008年06月03日 ココ URL 編集

ココさん久しぶり!

プレイ時間350(;゚д゚)!しゅごいー
私はまだ120時間ぐらいでつ(´・ω・`)
CMで芸人さんが「650時間」とか書いてて、ねーよ!とか思ってたけど・・・
案外結構時間経過はやいよねー…


やっぱkaiいるんだねえー
一応ネットには繋げる様にしたけど、専用の受信機がいるんだね(´・ω・`)
買っておきます!買ったら是非よろしくです!

2008年06月07日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

