スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

uwaaaa

久しぶりです;
ブログ色々いじってたら色んな物が消えちゃいました笑


最近はプチ鬱な気がするんですが・・・特に凹んでるとかじゃないんですよねww
お気楽すぎてw鬱じゃないかw


友達が最近毎日のように家にきて深夜に帰っていく…


そうそう…ラルクのメンバーって、もう殆どが40代近いんですねw
ハイド40近いってすごすぎw

ていうか、ラルクのてっちゃんて酒井あやのと結婚してたんですね(´・ω・`)
てっちゃんファンなので悲しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

そうそう、YUKIも今年で36歳らしいですね
どんどん若返っていく…っていうかYUKI20代に余裕で見えるwww
私もYUKIみたいになりたいですねぇ(・3・)可愛いすぎw




現在ipotの編集を頑張ってるんですが…中々上手くできないorz
入れてもあんまり聞かない曲多いけど、でも唐突に聴きたくなるんですよね。。
容量たりないひー(´・ω・`)

ipotの曲が段々オタっていく(。・ω・)
ミク系とか歌ってみた系増えすぎなんですけど笑

アニソン多すぎてwarota状態。

スポンサーサイト

2008年02月22日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

IPODの曲がカオスなのはあるあr
うちも半分以上東方ですよヾ( ・∀・)ノ





スルメチョコ期待age(ぇ

2008年02月22日 シュガレット URL 編集

カオスになるよねww
頑張って普通に戻す為編集した笑

東方うちも3割はいってたwww


おkスルメちょこ作るわ^ω^

2008年02月25日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

