スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばろす

最近、ニコニコの「古泉一樹がサイレントヒル3をプレイした様です」シリーズにはまってる。なんだあれは、怖くねえwww

よく動画みるようになったけど、ニコ坊にはなりたくないな笑
ってニコ中毒者はいうんですよね全員wwwごめんなさいww


あ、そうそう・・・最近ライヴカメラ買ったんでチャット?というか、テレビ電話というもの?にはまってます´∀`
最近のカメラってすごいね・・・画質がさ!3千ぐらいのやつなのになぁ。はっきり映るよね~
スカイプとか常時繋いでないけどメッセで話しかけてくれたら繋ぐよーん(。・ω・)ノ゙

でも重いといっこく堂になるのが難点…


-----------


そういえば変な夢みた。かなり久しぶりにROの夢見たんだ
そしたら…

全く知らない怪しい人が突然現れて「ハンターをオーラにしてあげる」って言い出して、私は「あ、じゃあしてください」って言ったんだ
んで、私はどっかの別垢で繋いで様子を見に行ったら、本当に光ってた
そしたら「80万になります」って言われて「そんなお金ないです」って言ったら相手が即落ちて…

私が焦ってキャラ確認したら、全キャラ消えてた。
で、neigeプリが消えて、新しいノビを親切に向こうが作ってくれてたんだけど…ノビの名前がちょっと間違ってたんだよね。「nege」みたいな感じで。
なんでやねーん!!って突っ込んだ所で目覚めたw

変な夢すぎwww暗示かな?そろそろキャラ消えるっていうやつか。
ていうかずっと課金してないけど消えてないんかな?怖いわw

スポンサーサイト

2008年01月24日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

キャラ消えてないと思うよw
だから復帰すればいいと思うんだ!

2008年01月24日 るいーじ URL 編集

1dayなら なんまいかあるぉ

2008年01月26日 あーたん URL 編集

消えてないならよかた!
補償?1dayだっけ…?あれでずっと生きてる事になるんだろうか(´・ω・`)

2008年02月22日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

