スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セガサターン買取中

急にセガサターンがしたくなった!!


ので

セガサターンを探している
あんなの千円で買えれば上等なんだけど…オークションで3千円とかばろすww

ついでにしたいゲームはオークションで6~8千円…
なめてるのかwwwww
まあ面白いし…当時はフルボイスなんて中々なかったから神ゲーって一部で言われたらしい?
ss魔導物語っていうんだけど、これがまた面白いのよね!

コンパイルも潰れてるし、価値が急上昇してる。
入札30件てなに(´;ω;`)


後、スーファミを2千円で買いましたw
セガサターン<スーファミ な気がするのはどうしてだろうか…


後、ドラえもん のび太と復活の星 っていうマイナーなゲームがあるんだけど…
これがまた、癖の強いゲームでして。
画面先見えないんですよ。で、足場があるかわからないから、運で進むしかない。落ちたらライフが1個減る。ライフは3個まで…
秘密道具はあってもあんまり意味が無い。物凄いスピードで敵が追いかけてきて、足場が一瞬で崩れてく…
常にダッシュを要求する癖に、足場あるかわからんイミフなゲームw


まあそんなゲームがしたくなっちゃうんですよね!


幽遊白書でもするか

スポンサーサイト

2007年11月14日 リアル トラックバック(0) コメント(1)

ss魔導物語!! テラナツカシス;;
それすごいやりたかったけど当時ソフトがみつからず 断念したやつだorz

2007年11月17日 あーたん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。