

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お料理は上手くなるべき

お料理が下手だと

母「もー包丁使いが危ない(´Д`|||)!かしなさい!」

母「おろろ…(ノ;´・ω・`)ノ」

子供「もうママ危ない!ママはあっちいってて!」

母「Σ(・ω・;||| )

パパのお酌ついできまつ…(´;ω;)」


なんて事になると言われました。

少しショックでお料理はちゃんと練習しようと決心しますた


2007年10月22日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

ところでねーさんRO復帰は^^;^^;^^;
早くきてねオメガックスwwwww

遅くなったけどこっちからもリンクしといたz

2007年10月23日 C-LD URL 編集

お料理が上手だと子供もグレにくいと聞いた。

料理はタノシイヨ

2007年10月24日 あーたん URL 編集

>>いるか君

結構シビアな話なのだよ(;゚д゚)
子供の方が料理上手かったら。。。泣くヽ(`Д´)ノ

>>汁
ROは当分なしかも^w^
氷?のダンジョンとかも行ってないし、もう実装についてけてない(; ・`д・´)b
リンクさんきゅ!

>>あーちゃん
そうなのかあー。料理が美味しいとやっぱ子供も夫もお家帰ってきてくれるからね(´・ω・`)


2007年10月25日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

