

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

るろうに剣心

るろ剣の知識はあまりないのですが、大筋のストーリーをwikiで補足しながらアニメ祭りしてますた。

んで、るろ剣の映画みて号泣してしまいました"笑






とりあえず追憶編見てから星霜編見るのお勧め!
また漫画かわなきゃな(;゚д゚)

星霜編の最後にボロなきしてしまいますた。


2007年09月25日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(4)

追憶編きたあああああああああああ
コレマジ好き。
星露編もいっしょにみちゃうともうやばすぎるよねω・

2007年09月27日 あーたん URL 編集

まじね、最後ね!!!
んでもって、星露編の最後みてボロナキ

原作こえた(;゚д゚)

2007年10月05日 ねいげ URL 編集

るろ剣は比古清十郎がかっこいいよ!
原作あんまり見たことないけど!

2007年10月13日 SABER URL 編集

師匠キター
何か空耳動画あってふいたなぁ

2007年10月15日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

