スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ずっと俺のターン

連休中です。
今月一杯休みなんで、仕事終わったら寝てるか何かしてるかの私です

とりあえず最近モンハンオンラインしてますよお~


何か装備揃ってきたら、急に大剣とか楽しくなった。
今まで一発食らうとかなりガクーンと減ってたしねw
それが…まだオール5なのに全然食らう分が違う。

昨日1個6になったけど、一気に防御あがる
今防御200ぐらい。

回復あんま使わなくなったら楽しくなった
ゲージをあまり気にしなくて良くなったのだ。


それでわかったんだ。
てことは、皆とはもっと差があるって事なんだから
私が格別に下手という訳ではなかったんだなと。
皆防御400ぐらいありそうだし。倍あるわけじゃないっすか
そりゃこれで私死ぬよな…wって昨日思った。

というか私武器色々作りすぎなんだよなぁ
1個に絞ってないから、どれも中途半端にこなしてる感じ
大剣だけにしばし絞ってみようかのう。
たぶんもっと上手くなれそうね。食らうとこは絶対食らうし、全部避けるなんて無理だからねー
防御が上がった今、確実に素早く急所を攻める事ができる。




皆が雷武器のとき、左右に転がるとこける事が多いです

 敵
●○●
 ↑私


こんな感じでいつの間にか挟まれているので
場所を移ってはいるのですが
結構こういう形になりやすいなーとおもいまふ

溜めてない時が私は多いので(切り込み転がり)
出来れば同じ場所はお互い意識して避けた方がいいんじゃないかな~と思います
敵を挟んで向き合ってるなってるなら大丈夫なのですが、同じ場所に並ぶとこけます(´・ω・`)


敵←この形


えらそうに言えない立場なのにすいません(´・ω・`)
ただ意識する事で狩りは随分変わりますので、私も自分の反省点を見つけて変えていきたいと思います。
なのでドンドン言ってくださいねー

スポンサーサイト

2007年09月17日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

被らないように、意識はしているんですが・・
熱くなると攻撃しなきゃという考えが先に!ごめんね気をつけます。
お互い頑張りましょう。

そしてようこそ上位へ(´¬`)

2007年09月17日 ココ URL 編集

ここさんは上手いっすよ(;゚д゚)!
やっぱりこけるのは良くあるし、私自身も回転切りばっかりしてるからこかすし"苦笑

私も上手くなるよう頑張ります!
上位レイアにびびるチキンですw

2007年10月05日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

