

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はー

体温が常に37位になった。低くても36.8
2週間前くらいかなー
何か色々しんどくて、体がもたない

足の裏が変に熱い
熱すぎて違和感覚えるくらいに…手もかな。後頭痛
しんどいっす


2007年07月28日 リアル トラックバック(0) コメント(8)

あるある。

あんま無理せんよーに。人生なにごともほどほどよ。例外のぞいて。

2007年07月28日 ひめ URL 編集

本当に眠るような安楽死をキボンヌ

ほどほどに頑張ります(´・ω・`)

2007年07月28日 neige URL 編集

足の裏はちょっときおつけたほうがいいよぉ~?

しんどさを消すときはこれ っあーたんフルボッコ

2007年07月29日 あーたん URL 編集

足の裏が、常に熱い~!
もう一ヶ月ぐらい続いてるかな~足の裏がずっと熱いのは…手も足程ではないけど微妙にあつい
何か病気の元とか(´・ω・`)?

フルボッコしてやんよ(o・ω・)o=o

2007年07月30日 neige URL 編集

ん~自律神経の乱れとかから来るものじゃないかな?アツイのとか。。

フルボッコ期待age(ぇ

2007年07月30日 あーたん URL 編集

うちも一時期しんどいのあったわ。。。
まじ自分の家の屋上から飛び降り(ry
まぁ、うちはその日だけだったからよかったけど、、、
あまりにもやばそうだったら
病院いくのオヌヌメ

2007年08月01日 シュガレット URL 編集

むしろ僕の胸に飛び込んでおいで。

2007年08月01日 ひめ URL 編集

皆で姫の胸にタックルしようか

自律神経乱れてるのか(´・ω・`)そうかもしれない。。


安楽死キボンヌ(´Д`|||)

2007年08月05日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

