

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々にポルノきいたもんだからサァ

ドウモみなさん、乳酸菌とってるぅ?
ねいげです。ご機嫌うるわしゅう



すっげ懐かしいアルバムきいちゃって
それ中1の時に持ってたもんだから
懐かしすぎてネットでポルノききまくってました(;゚д゚)
赤と青りんごのアルバム!

サボテン!

これはアレンジバージョンの方!バッドエンドの歌詞。゜(´Д`)゜。
なけるー☆ミ
ちょっと歌詞が違うんだよね~過去形になってる( ・ิω・ิ)

なんか最近聴かないから凄い懐かしかった~
また聴こうかな!


また最近音楽のラインナップが狭くなってきた(´・ω・`)
発掘してるけど中々いいものが無い。
アレンジカヴァーにはまっていて、それ系色々集めてるけど
みんながみんな、それやられるとどれか良いかなんてわかんないよねー

とりあえずさ!
最近は悩みが多いんだよね!
その悩みでストレス死しそう☆

ゆうちゃんといった京都でひいたみくじ、当たってるな…
でもその通りいくと困るのでピッタリ当たらないで下さい☆

あー

泡になって消えたいー('!')


2010年02月24日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

スノボー

いってきて帰ってきました

8人という多い人数だったけど、緊張することなく☆

初めてだったので何もわかんないまま、何も持っていかないで突撃

ゴーグルない
帽子ない
手袋ない
靴下ない
上のウェアーだけある


こんな感じでした!
はい小物全部買いました!

また行く事考えて、今後も使える物を購入☆


後ろ向きすべりが何とか、結構な頻度で手つくけど出来るようになったとこで終了ー☆

すんごい楽しかったけど、全身うちまくって体中痛い・・・転げまわった回数とアクションはMVPだと思うの。

日焼けはしなかったけど、唇が雪焼けなのかわかんないけど凄い荒れた!
スノボーほんと楽しかった!またいきたいなぁ


ところで
諸君、滋賀のパーキングにて発見したのだコレを

100213_0547~02

メガメロンパン


写真じゃあんま大きく見えないけど
実物はかなりデカイ(´゜ω゜)

汁ちゃんが比較!とか言って手を入れたのけど
なんかメロンパン触れているように見える。触れないで下さいって看板が横にあるからなんかギャグ写真になってしまった!

帰りにコレお土産で買って帰りたかったんだけど
何処のパーキングか完全に忘れて、色んなパーキング立ち寄ったんだけど、結局なかった!

そして、置いてあったパーキングかもしれないエリアを普通にスルーしたという(((( ;゚Д゚)))


なんやかんや色々あった旅でした。お疲れ様でした!
またお誘いくださいまし!

2010年02月15日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

しましま面白すぎる

シマシマ 1 (モーニングKC)シマシマ 1 (モーニングKC)
(2008/07/23)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


=あらすじ=

夫との離婚後に眠れない日々が続いていたシオは、ガイとの添い寝で癒された経験により添い寝屋というビジネスを思い付き「ストライプ・シープ」を立ち上げる。 物語はシオとストライプ・シープの日常を描きつつ、次第に彼らの人間関係にシフトしていく。

シオが経営する”添い寝屋”。不眠で悩む女性に対して一晩添い寝をする男性を派遣する。 ガイ・ラン・リンダ・マシュの4人の男性従業員を擁しており、いずれも世間ではイケメンの部類。 「ストライプ」にはパジャマのイメージの他に「隣に寄り添いはするものの、決して交わらない並行の関係」という意味があり、女性に安眠を与えるのが目的で性的な行為は一切行わない。


めっちゃ面白い!
読んでみたらわかるこの面白さ^ω^*

ねむれない時の気持がリアルに書かれてるというか
女性の感情が上手くかかれてるなーっておもった!
やらしくないとこがいいなぁ。ただ添い寝するだけーっていうのがw

とにかく、すげえ感情かくの上手いと思う!ネカフェで一気読みしたw

おぬぬめー^ω^

2010年02月09日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

足・・

足クソいてぇ!
生身の足にボールを3回ぶつけられたねいげです。こんばんワ

続きを読む

2010年02月06日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

nanaは関係ない



the brilliant green
『SEPTEMBER RAIN』

心がどっかにいっているの
別にいきたい訳じゃないの

きっとすぐ戻ってくるから
秋の葉が落ちる季節より早くにね


風向きが変わってきた
今度は私が貴方を知る番だね

私は貴方の事を絶対に忘れたくないから
帰ってきたら貴方に全部を捧げるから

木の葉が色づく頃に
私は私のお家に帰るの
そして、貴方に愛を全部預ける


9月の雨
二人を全部繋いでくれるから
不安も全部消してくれる、優しい9月の雨



9月の雨の中
貴方と一緒にいるの

大丈夫、心配しないで。ちゃんとさよならするから

9月はね
ため息と悲しみを全て雨が包んでくれる

優しい9月の雨

(全部意訳)

----

続きを読む

2010年02月04日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

エンドオブ(ry

ネタ動画

これみてほしくなったww






2010年02月02日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

