

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界で一番お姫様~


その1、いつもと違う引きこもり具合に気づく事
その2、ちゃんと温かい目で見守る事 いいね?
その3、私のギャグには3つのリアクションで返事する事


もう何だか暖かいお茶が飲みたい!今すぐによ!
どうも、ねいげです。

ワールドイズマインを最近よく聴きます^ω^

良い曲ですよネ


----

携帯にEVAの保護シールがついたんです^ω^*
カヲル君の顔がついてる透明シールなんすよ!!

その綺麗なお顔に

気泡ボツリヌス菌が!!!!!!

許せねぇ( ´^ิ^ิ`)


あ、ボツリヌス菌ネタはGTO見てる人じゃないとわかんないな!



メール見てたら、目の部分だけにライト当たってるときふいてしまうw
色々邪魔だけど、カヲル君だしつけとく (`ω´*)

メルアドかえたんすけど
本当は、v-vピーターパンシンドローム ってメルアドにしたかったんですよね
何か文字制限で入らなくて断念ー☆
仕方ないので究極に勘違いされやすいメルアドにしたのはいいものの


「大丈夫?」って本気で心配されたメールが数通

(((( ;゚Д゚)))

私、NEETって身分を名乗るのが好きなだけなんです☆
びばneet^ω^♪

まあいつかは変えないとまずいメルアドよね☆


ぷーぎゃー!


2010年01月31日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

写真って・・・

証明写真をとったんだけど
どれもなんか顔違うからびっくりするw

無人でとった方はサイズ切りすぎて4枚中3枚ボツに…!
2枚要るから、切ってもらえるし仕方なく写真屋いったんデスよ。


改めて顔とって驚き…


写真屋さんで撮ってもらった写真は髪の毛ライトブラウンでギャルみたいになってるし
無人のは、なんかボヤけているし



そして、どれが本当の私の顔なんだw?

写真屋さんの写真はクッキリしてたんだけど、自分ってなんか顔ゆがんでる?という事実を再確認した
体も曲がってる・・・?
前々からなんかゆがんでるなあって思ってた。
口は昔事故で、片方裂けて、縫った後が原因で引きつってるけど

なんかどっちかの頬が引きつってる・・?

顔のバランスかなり悪いんだなぁって再認識して、へこんだw
口と鼻をもうちょっと大きくしてほしかたよ神様…
目をもっとタレ目で優しい印象にしてほしかったよ神様…
頬もっと小さくしてほしかったよ神様…

いってたらキリなかった!

とにかく写真っていうのは、ハッキリうつされるもんだから
自分の顔まじまじ見ると、結構へこむよね。。
避けていた現実を見せられる感じで。


プリクラの存在は…

プリクラは論外!あれは全てが詐欺!

2010年01月27日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

これ、昨日一日であけたワインの量

100125_1149~01

ちょい縦で見づらいけど…
おかしい量でしょうコレ…
自宅です。


おかん 兄 兄の友達 が昼からワインと日本酒カパカパ飲んでて
そいで、昨日は大事な日で、とある方がきてたんですが
みんな既にできあがってしまっているwwww

~困惑~


結局、私は家族のノリに若干ついていけなくて飲むのは拒否
しかし、客人を私が駅まで見送って、家に帰った途端、母親の友達がきてまたワイン再会

「ねいげ、のめるよな?」


(;^ω^)


何でワインなんだよ!他のもんはねえのか…

3杯ぐらい飲んで、もういいやってなって終了。

しかも、中途半端に酔ってて、気持ち悪くなって必殺!喉にアベシ
一気にさめてしまう。
そしたらテンションが下がる、0時過ぎ頃…酔ってんのかそうじゃないのか、中途半端な気持ちでいた


以下略~~


ねた。以上!

2010年01月25日 リアル トラックバック(0) コメント(0)








みとせのりこイイ!!

重くてすんません!

また掃除してたらCDがでてきたので宣伝します☆
この人らはkircheっていう名前で活動してる人たちです。主にゲームの主題歌とかうたってます~
そのボーカルがみとせのりこさんっていうんですが、声が超好きなんです^ω^

癒し系ですよね~
透明と緑と青って感じですよね~^ω^??

音源が古すぎてもうネット上にあんまなくて、CDきいて懐かしさ味わってます…
他にも良い曲大量にあるんですがね☆
落ち着きたい時はみとせの歌声ですね!

2010年01月20日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

ばんちゃん

かえでさんが紹介してくれた曲、再生機にいれときましたあざーーーっしゅ!!!
くちばしにチェリー、兄貴が好きでよく聴いてましたww


----
かわってdoasの話!

doasのばんちゃんは、顔全然変わらないよねー
グータンの再放送で見たけど、10年前から全く変わらなくて凄い!
掃除とかしてたら、doasのCDとか一杯出てきて、何かひじょーに懐かしくなった!ランブルフィッシュとかdesireとかoasisとか出てきたw

愛しく強く抱きしめて染め替えてあーげーるー♪くそ懐かしい!

ランブルフィッシュからdoasに入ったんですけど、やっぱdoasはいいねー。
under the sunとunder the moonとか、あっこらへんがピークに好きだった!
youtubeでききまくりーの^ω^*



-----

家具計画中

そろそろ部屋を掃除してベットを解体しないと。。
なんやかんや、ベット買うのはいいものの・・・
マットレス付いてないから新しくしたり、机つきのベットなので、椅子買ったら、7~8万ぐらいする。たけえよ!

後は、スニーカー買って、やっと準備は終わる!!
ベットは通販で買うけれど、椅子とか9千円もするんだね!
それなら同じ値段でロフトでオシャレなの買えるんじゃネ?とか思いました。
ロフトは9千円で買えるのだろうか。もっと高いのかしら(´・ω・`)?

部屋が4畳半しかないので、家具選択はひじょーーに難しい!
ベットもロフトベットしか選択権はない。
とりあえず掃除から始まるけど、それを飛ばした!まずは掃除しないとね!

2010年01月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

効くかはわからないが

ブレスレット…作りました。パワーストーンで…。

史上最高の無駄遣いといわれても仕方ないです。
金だけは3月までつかわんぞ!!とリアルでいってたねいげさんですが、精神疲労が酷くて、ついに口唇ヘルペスできまくって、何かに縋りたい気持ちになりました。
4千円使って作りました。


ヨドバシの上に、有名なパワーストーンの店があると、聞いたもので
バイト前に、コソっと見てみる。



「何かこまけぇ石がいっぱいある…」


どんなもんか見て帰るつもりが
一人だと接客に弱いねいげさんは、店員のおねえたまに「どんな意味合いの石をお探しですか?」と言われて、焦ってベラベラ答えちゃいました。
こういうオドオドしてる奴がカモっていうんだよね多分。私ならこんな客をカモる…



「魔除けとか、浄化とか、体を守るとか、守護的な物が気になってて…」とかそんな風におねえさんに伝えて


「そしたら~~~っ」て色々石をもってこられて、手首のサイズ測られて、何個あれば作れます。とか色々教えてもらった。

何か、買うカンジ?と思いながら、これで精神安定するなら…と買う事を決意。




1個90円ぐらいの石から5000円ぐらいまであるのですが、大体私の手首のサイズだと6mメインで25~30個の石をつなげれば作れるらしく、頭で計算してみる。最低約3千円する。結構たかいんだなーと思いながら、色々石を見てみる。


水晶という石は、非常に強い浄化力があるらしく、万能石らしい。
魔除けとか、邪気払いとか、体を守るとか、環境・心身の浄化とか。
夢の実現も応援するとかで。
値段も安くて、これを多く取り入れると、良いらしい。との事で、水晶をメインにしてみる。



あんまり暗い色だと、なんだか気持ちが沈むので、全体的に明るくして、ポイントも明るい色で守護系の石を探す。


レモンクォーツ:これは、肉体疲労解消、などの意味合いらしい。癒しとの事。
ペリドット:夢の実現、悩みを消す、などらしい。
ルチルクォーツ:目標達成、金銭向上、努力を繋げる などの効果らしい。
シトリン:心を明るくしてくれる、金銭向上 などらしい。

これらを選んだ。

で、つなげてもらった。


hjkvh



4千ぐらいだった。


心理的効果でしかないかもしれないけど、少しでも気持ちが楽になれたらいいなぁ。
石が自分を守ってくれるというより、石の効果を思い出す事で、自分自身を守る事を忘れないようにっていうのが大切なんだなと思いました。
買ってよかったと思います。度々見て、頑張ろうと思えるようになりました。



今日は長い話でしたあ(`・ω・´)

2010年01月13日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(4)

クロノトリガー

載せてくれた曲はリストいれておきました!あざっしゅ!


そういえばなんですが
兄貴が聞いてた曲で何かサビがクロノトリガーに似てない?って曲があって聞いたら
それのカバー曲らしくて、びびりましたw



清水翔太が歌ってるらしい!しらんかったがや!
スクエニがこういうの公式でやるの初めてかもしれない?

結構頭に残る曲だなぁ

2010年01月10日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

はー疲れた

まじ忙しいぜ
もう少しなんだぜ。

2010年01月09日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

うわあ

あけおめことよろ!
今年もよろしく!おそいね!


精神状態がグレーになりながらも、とりあえず目のランプだけつけとけ!って感じ!(?)
がんばれねいげ!まけるなねいげ!
熱は気合で若干治った!

ご飯がもっと食べたいです。
誰かご飯ください!

2010年01月07日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

