スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お疲れ様でした

今年ももうすぐ終わり!
皆様、色々ありがとうございました。
来年もまた遊んでね~

続きを読む

スポンサーサイト

2009年12月31日 独り言 トラックバック(0) コメント(0)

君に届け part2

中古なくて、新品一気買いした!
面白すぎてやばい…

しかも、最後の巻が一番いいとこで終わる!!
ううううう読みたい!ネカフェで雑誌の方読むしかないか!


なんか色々こじれて勘違いされて利用されて
なんか、あーあー!って思いながら見てた。さだこが健気すぎる…

自分の性格は、女キャラで言うなら くるみ+矢野 だなぁって思った。
でも、くるみはまた違うんだよなぁ。くるみもピュアで、貞子とは方向性が違うだけで凄く健気なんだよね
そこは私にはまったくないw

最初は嫌いなキャラだったけど、くるみが一番好きかも…
なんやかんや利用するけど、堂々と恋愛っていう形がいいなぁ
凄く強くて好き!
そうなると、私の性格はケントが一番近いかもwwwwwww
自分が人をこじらせる最低なやつって、ストレートにいうのもどうかも思うけどもねw
だからといって、今更私が性格をピュア路線にしたとこで何も得ないけど…

完璧すぎるキャラといえば、龍だろうか。
あいつはやばい…。

という事で、君に届けの布教を始めよう。
皆!よんで!

2009年12月31日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

ドイツの天使をみた

大阪のツインタワー?かよくわかんないけど、タワーの下で
ドイツ村なんちゃってーのがやってたのでのぞいてみたら

テラかわいいドイツ人ショタがいる

これはやばい!と友人と突き進む
ハリーポッターみたいなショタがピザとビールとポップコーン売ってたので
私はポップコーンを買った。食えないのに。

必死で移動中くってたけど、色々限界だった。
ので、残りは持ってかえったんだけど、食いきれなくて頑張っている。

ショタがみれたいいクリスマスだったなぁ^-^
いやはや、天使すなぁ

2009年12月25日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

京都

むゆうちゃんと旅行いってきた。
実は自分、京都まで片道500円でいける距離にいたりする。

その割りにあんまり京都にいってなかった。


ただ1ついえる事

人力車のおにいさん…かっこいい…


顔とかじゃないんだ。なんか小難しい話になるから簡単にいうと
寒いのに一生懸命車引いてくれる、筋肉ついた背中と太ももがとても良かった。
足なんか、草鞋に足袋ですよ。

200キロぐらいをスイスイひいちゃうんだぜ、京都の町を説明しながらさ!

そこまでは「ああ、かっこよいな。人力車の方達は。」で終わってたんだけど

帰りの領収書、名前なにがいいか聞かれたけど、適当で。って答えたら
「姫」ってかかれてて、不意打ちだった。

ねいげ:「ひ…ひ…め……?」

お兄さん:「姫です(キラッ」


(´゜ω゜)…。


普段そんな事、むず痒くて鳥肌たつから、絶対言われたくないけど
なんか不意打ちで、普通に照れてしまった
これが野生のランカ・リーか。



それだけなんだけど
かなり印象に残った事だった。
後日、楽しかった感謝として、撮ったお兄さんのチェキにありがとうって落書きして渡した。
違う人力車の人に

最低だな私w


2009年12月23日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

君に届け

やべええちょーーーおもしれええええ
風早くんかっこいいいいいいいいいいいいいいい

なんかこの漫画見てると、むずがゆくなってくる
えっ ここでそう思うとかどんだけ純情なの皆!!て思った。ライフの読みすぎかしら☆

貞子可愛すぎだろ…性格良すぎて泣ける。


風早君が天使すぎるんだが…

私の想像を300%再現してやがるぜ…

星馬烈への愛を風早君に変えてしまう程の恐ろしい漫画だとわかったぜ…


続きを全部買ってくる事にした。


ff?

一本道すぎて疲れちゃったNE☆

兄貴にストーリー追い越されたのでもう見る事にした☆


さて、君に届けを見るか。

2009年12月22日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

ff

簡単にネタバレしない範囲で!
----------

ストーリーが個人的に駄目だった。


まるでエアギアのように、ぶっ飛びすぎてて理解ができない!
中盤まで完全にプレイヤー置いてけぼり

今9章だけど、未だにゲームをやらされている、という印象

自由性0!

召還獣に関して言えば、スノウのシヴァが良かったかな~
ライトニングのオーディンは、まだあんまり強くない…技が地味;

ホープがエヴァのシンジ君。
性格そのままだった。迷い迷って進むが、ちょっとうざい。
が、ショタなので許す!うざ可愛いー☆



戦闘に関して

かなり面白い。忙しいけど、バリエーションが増えれば増えるほど、楽しい
指示出すのがしんどいけれど。


問題箇所は…「たたかう」というコマンド
たたかうというコマンドを選択すれば、AIが戦闘のその瞬間に最適なプランを自動で考えてくれて、コマンドを入力してくれる。

自分でイチイチ選んで入力してもいいけど、ターンで時間が進む訳じゃないので、もたついている間に何度も攻撃される。

なので「たたかう」を選んで戦闘をする方がはるかに効率的で、戦闘評価も高くなる。

(戦闘評価は、☆1~5で毎戦闘終了後に表される。戦闘時間や効率を自動で評価されて☆で表現される。それに応じて利益が変わる)

たたかう押してれば早く終わるし簡単という事
結局 たたかう 頼りになっちゃうんだよねー。




セーブポイントが異常に多すぎる。ワールドマップがⅩから無くなったせいなのか?
悪い事ではないのでおっけー


キャラクター達は、かっこいい事言ってる様に聞こえて、何いってんすか?って事が多い。
盛り上がる所が何か変

発売前のプロモーションムービーが美味しい所全部ネタバレしてた。から、オチが読めてしまってつまらなかった。



このぐらい…


面白いとは思う!けど、ストーリーがなぁ…何かおしいなー
ストーリーを補完しながら見れば、大体は意味わかってくるかな~
最大の問題は、字が小さすぎ;見えません。テレビは40インチなのですが、それでも小さすぎます…。


というか、たまにムービーで処理おちしてるのが笑えるw
ここまで背景などを造りこんだのは凄いと、そこは高く評価できると思う。


今はまだつまらないけど、段々伏線が繋がってくるからそこは面白いかも?
やはり、アマゾンでの評価が適正だと思う。賛否両論ですなぁ。
☆3ぐらいが丁度いいんじゃないかな?面白いとこは面白いし、つまんないとこはほんとつまんない。

2009年12月20日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(1)

洋楽特集

大量になってしまった。
バドン考える前からコレ書いてたから、しょっぱなからとんでもない量になってしまった。

最近入れたばっかりのよく聞くやつ。
アヴリルとかリンキンとかレッチリは聞き飽きてしまった(´・ω・`)

続きを読む

2009年12月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

j-pop

最近聞いてるやつ!j-pop編。
私用ともいう。youtube派です…(´・ω・`)

ほぼエレクトロ!
女性ボーカルが上で男性が下


続きを読む押したら、くそ重いから開くの注意してね!

JUJUは最初、あぽいさんに薦められたけどその時はピンとこなかった。聞き直したらよかった。

最近曲探しをしてます~何かいい曲あったら教えて下さい!ってことで~~~
そうだ、曲バトンまわします!

邦楽でも洋楽でも何でもおkなので
3つ以上音楽紹介してください!
紹介したら次一人にバトンまわそう!


これで曲増える勝つる!!


次は、刹那のあぽいちゃんにまわします!

続きを読む

2009年12月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(1)

これは酷いw

これは酷いw


まるで典型的な自己愛パーソナリティだなw

2009年12月15日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

ぶーん!

うおおお

うおおおおお

クリスマスプレゼント何にしようかな!

慢性膀胱炎の薬でいいかな?ちょっとマツキヨにラッピングお願いしてくる!

みんな膀胱炎になーれーo(^-^)oってカード添えとかなきゃ


物件探しに勤しむ。

2009年12月12日 独り言 トラックバック(0) コメント(0)

結構どうでもいい長い話

近々購入したいと考えているけど、迷っているもの2品!!

前者は、プリンターなのだけど、持ち歩きできるタイプで
携帯のデータを赤外線で飛ばせば、プリンターについている赤外線で受信してその場で印刷できるタイプ
デジカメをUSBでプリンターにつなげば、デジカメの画像もその場で印刷できる
印刷された画像は中々綺麗との噂。専用紙がチェキに似ている。小さめの枠つき紙

富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK
(2006/06/24)
富士フイルム

商品詳細を見る



後者は、そのまんま、小さめのチェキ
ボタン押せば、その場で写真が出てくる。

FUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SLFUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SL
()
富士フイルム

商品詳細を見る



このどっちを買うか…
本当は、プリンターのが欲しいんだけど…新しい携帯は何故かフラッシュがついてない。。
夜とか明かり少ないとこ写メとれないしね;w;
何も考えずに余ってて可愛かったから選んだ携帯だけど、写真に関しては使いづらかった;;

チェキを買う事にしようかひら~

問題は専用紙が高い事。
そんな事言うならチェキを買う事自体がおかしいんだけども。。
その場で出てくるって面白いしねー。最近はデジカメばっかりだから、こういうカメラも楽しさがあって良いと思うね★

2009年12月10日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(1)

適当

最近色々あったんですが
その間の記憶は自分の中で封印してて。
今では怒りに変わって。

スタンガン購入をまじめに考えてるんですが、試してみないといざという時使えないので、何処で買おうか悩みますね。
と、いう事で検索してたら


護身用品(483)
スタンガン(190)
マイオトロン(4)
催涙スプレー(29)
特殊警棒(152)
ASP警棒(31)
クボタン(6)
防弾チョッキ・防刃用品(50)
防犯ブザー(14)
グレネード(2)
サスマタ(3)
その他 護身用品(2)



ふむふむ・・・・

ん?


グレネード(2)



グレネード・・・(((( ;゚Д゚)))


催涙が入った手榴弾のようです。
これ、下手したら自分も被害くいますよネ!?

中々面白いです。


催涙もスタンガンも、奪われれば危ないので寧ろ持たない方がいいのですが
いざとなれば、ブサー持っててもしょうがないし
戦うしかない時はやっぱり必要ですネ

と思い立ったので、戦う専門の商品を見てみましょう。




ミリタリー・ポリス(339)
手錠(40)
ナックル(22)
ガスマスク(3)
グローブ(5)
ヌンチャク・スラッパー(31)
トンファーバトン(9)
スリングショット(46)
ボウガン・クロスボウ(66)
アーチェリー(47)
吹き矢(ブローガン)(15)
シュアファイア(SUREFIRE)(18)
フラッシュライト(37)



(; ・`д・´)…

ボウガン・クロスボウ(66)
アーチェリー(47)
吹き矢(ブローガン)(15)


(´゜ω゜):;*.':;ブッ


ここは最先端だなぁ。


そうだ!

襲われたらボウガンでやっちゃえば良いんだ☆








ってなるかよ!


しかもアーチェリーは完全競技ですよネ



他にも気になるのは沢山あるけど、これわかんない

スラッパー

スラッパーてなんぞ?適当に商品ページをひらく



レザースラッパー 全長約28.5センチ

03310534_47eff95a3d481.jpg


ほう…しかし、何に使うのか、これだけじゃわからんな。
この商品に対するお客様の声があったので見てみる

2009/09/11 投稿者:将軍 おすすめレベル:★★★★★

使える

試しに自分の腕と頭を軽く叩いてみたのだが
骨に直接ダメージが来る感じで痛かった。
腕力のある人なら相手の頭蓋骨を砕く事も可能。
女性などの非力な人でも相当なダメージを相手に
与える事もできるでしょう。

非常時にはとても役に立つアイテムですし
普段は携帯肩たたきグッズとして使えるのも
良いですねw



(´゜ω゜)…

非力な人でも相当なダメージ出せちゃう武器なのに
普段は肩たたける便利道具なのか!すげぇ!!


ってなるかよ!


普通に凶器だよこれ!



他にも突っ込みどころがいっぱいだが、全部紹介してたらキリが無いほど面白いページだ


忍者になれるセットもうってたよ!

2009年12月09日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

眼鏡さ

買いに付いていきました。私のじゃないです。

結構高くついてました。なんやかんや、良いレンズ選んでて約4、5万ぐらいだったような記憶が…
無料のレンズと最高級6万のレンズ比べたら、見え方が全然違うんですねー。びっくりしやした

しっかし、薄い眼鏡だから次1回でも踏んだらやばいなあ。
怖いのう・・・怖いのう・・・


---------
しっかし、何するにもお金はかかりますな。
ローンを組むにも、返す予定が立たなければどうしょうもなく…

うーんうーん

宝くじに当たればいいな…(´v`*)

2009年12月08日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

あれこれ

私:「ディスガイアここやってほしい~~」

友:「自分でやれ。ゲームを人にやってもらおうなど、甘い考えをするな(゚д゚)カッ」

私:「ヽ(`д´;)/」



ディスガイア、酔ってしまう…
という事で、友人に渡したのですが。友がゲーマー故に、私の精神が甘いと説教されました。


~次の日~


私:「おはよ~(´-ω-`)」

友:「…カチカチカチカチ いいか、ここを良く見て。ディスガイアの基本システムはね、こうこうこうで・・・・・・」

私:「(;´=ω=`)・・・・」


結局次の日の朝、私のキャラを育てていた。
が、決してストーリーをクリアしてあげるなどはない。あくまで、キャラを効率的に育てて、次のストーリーモードをいかに越すか、という考え方なのだった…。
何だかんだいって、考えてはくれるのだけど、ゲーマー故に神作品はちゃんとやってほしいようだ。


私:「(;´-ω-`)もうやらないから…あげるよ…」


友:「( ゚д゚)コレこうしてコウあげてくのね。簡単でしょ?

   でももっと効率のいいやり方を今かr…えっ(゚д゚;)!?」


友:「こんなに頑張ったのに…ほら!この子一生懸命育てたのに。神ゲームなのに!!!ひどい(ノ◇≦。)!!」




私:「酔っちゃうから、続けられそうにないみたい。教えてくれてありがとう…でも体調を考えると出来ないや」

友:「信じられない!!こんな作品をやらないだなんて!いらないのこれ!?」

私:「私のかわりに・・・大事に育てて、クリアしてあげてね(´;ω;`)ゲームを愛する気持ち、学んだよ…!」


友:「いらないんだ。

   丁度掃除してたからいらないなら売ってくる(´・σω・`)




(;゚д゚)




2009年12月06日 リアル トラックバック(0) コメント(6)

喫煙者はみちゃ駄目☆

タバコ非喫煙者側の話です。
喫煙者からしたら気分の悪い話だと思うので見ないでください~

続きを読む

2009年12月05日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。