

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電波女と青春男

電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る



電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
(2009/05/10)
入間 人間

商品詳細を見る


あらすじ

異性と育む夢の高校ライフを過ごすはずだった俺の隣に、謎の電波女登場!?

宇宙人が見守ると噂されるこの町で、俺の青春ポイント獲得ミッション(具体的には女子との甘酸っぱい高校ライフ大作戦)はスタートした。

「地球は狙われている」らしい。同居する布団ぐるぐる電波女・藤和エリオからの引用だ。俺の青春ポイントが低下する要因であり、本ミッションを阻害する根源でもある。

天然癒し系な爽やか健康娘・リュウシさんや、モデルさんもびっくりの長身(コスプレ)少女・前川さんとの青春ポイント急上昇的出会いを経たにもかかわらず、俺の隣にはなぜか布団でぐーるぐるな電波女がいるわけで……。

……俺の青春って、一体どーなんの?





ラノベのお勧め
みーまーさんが書いてる。前から友人が所有していて、近くに本はあったけど読んでなかった。
つい本屋で物色中に買ってしまったので、読んでみる。

うーん、微妙w

友人は読まない方がいいよ・・と言ってたけど・・・その通りかしら。面白いんだけどー
みーまー好きからしたら何か足りない印象。別作品ですけどー

何がポイントか・・そうね、絵が究極にかわいいって事かしらね。
この表紙の少女、エリオが可愛かったから購入したに過ぎなかった。
普通に面白かったですよ。私も途中なので、読破しちゃおうと思います。

アニメ化とかされたら流行りそうですね。


2009年10月29日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

これは・・・

いやな、事件だったね・・・

怖い夢・・を見た。
落ち込む夢というのだろうか、嫌な夢だった。


つづく・・・

2009年10月29日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

ハローハローハローこの両の手

明日の あなたの行方も

さよなら いくつ集めて


遠い でも  きらり


会いたいなぁ。

coccoいいな。

2009年10月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

きんぐかずーま

今更サマーウォーズみてきました。

カズマかわいすぎだろ・・・声がツボでした。

花札とかルールわかんないから、イマイチ盛り上がらなかった。

なつきのアバター美少女変身には吹きそうになったけどこらえました。


ナツキ:「コイコイよ!!」   コイコイってなんですか????


とにかく1つ言いたいのは

デジモン映画とにてるんだけどww

作った人同じだし仕方ないか。

私は笑いこけそうだったという感想。それを帰りに言ったら

いいか、あの映画は子供のような純粋な目で見るんだゾ☆といわれました。


私は凄い主人公が好きなんだけど、終始影薄くてカナシス



面白かったと思います。あれはカズマにキュンキュンする映画に間違いないです。


------------

むゆうちゃんが買ったコート実際にみにいったよ~

ボタンが猫でかわいかった!

isbitのファーコート買うつもりだたけど、そっちも可愛くて、私のイメージだとisbitより猫ボタンコートのが似合うと言われて悩んでしまった・・・
しかしソレ買ったら御揃いだよなーとw

かなり可愛かったから迷い中・・・。

中々生地しっかりしてるし、軽い・・
isbitのは内側にもラビットファー?がついてて、めちゃくちゃ重かった。片手で持てるか持てないかぐらいだった;
猫のお店、マフラーも可愛かった。8千円分の価値ある生地と形だったし、デザインも可愛らしかった!
しかしマフラーで8千円だと中々手がでない・・oliveだと余裕でワンピースかえるし(´・ω・`)

悩みどころ(´・ω・`)

2009年10月12日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION の情報交換用に。

ps3のff13同梱版はgeo店頭で予約できました☆

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION ですね!検索で見つけやすいようにいれときましょっ


予約できないって嵐で、転売屋が価格を倍にするなど凄い中、何とかgeoで見つけました。
アマゾンのLIGHTNING EDITIONスレッドを見ていたら見つけました。

後、およそ3500台はgeo全店舗で残ってると思うので、皆さん転売屋に負けないでgeoとか、他の電気屋に店頭販売で予約できるか、問い合わせてみてね!

自分もネット予約出来なくて絶望組みだったんですけど、ありつけました。
意外と生産数多いのかも・・・?他の小売店にも結構台数出してるんですかね?

しかし、geoに聞いたときは全店舗で4650台残ってると聞きましたよw
どんだけ在庫確保できるんだよって思ったわw


皆さん転売屋に負けないでね!

続きを読む

2009年10月10日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

・3・

「そろそろゲームより現実みなさい」

今日母親に言われた言葉です・3・


そろそろ現実見ようと思います。

嘘だけど。


それよりみーまーのサウンドトラック欲しいっすね。

http://www.voltagenation.com/mima/index.html


すげえみーくんとまーちゃんの気持ちが表現されてていいよネ


differance



冷たく止まっていた時間は少しずつ流れ始め

今まで忘れていた痛みが感覚を蘇らせる

かじかむ指先で傷口をなぞり 静かに僕を見上げ問いかける

もう傍に居ることが出来ないぼくは ただその言葉を打ち消した



目を閉じて探し続けた 暗闇の中

何も見えない もうここにはいない

分かっているのに諦められない



容易く失われた記憶が空白を形作り

積み重ねた想いを遮る 温もりを掻き消すように 



引用。

もう傍にいる事が出来ない僕はただ・・・っていう所でグっときます。


1番のこれってでも
まーちゃんの曲では?と解釈。
みーくんの曲でも当てはまるし
どっちだろう。


自然とまーちゃんを存在理由として必要しているみー君。
愛してる人が存在理由。
自分も愛する人が居なくなった時
自分が無くなっていく感覚で壊れてしまうんだろうか?


とか色々考えちゃうアルバム


アルバムと一緒に是非、本を手にとって下さいませえ。



2009年10月09日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(1)

余分なお話をしましょう

今日はきになる記事を見つけました。



①「太ってる人は自己管理が出来ない人間かどうか」

参考文


②「性格の悪い女の見分け方アンケート」
参考文



あまり深く書くのはやめておきます。
難しい問題でありますから。

①に関しては肯定派です。病気・遺伝・体質を盾に、自分をずっと誤魔化すタイプの人間は事実多いです。
仕方ない人だっています。付き合いや、生活リズムもあるでしょう。
それはそれで良いと思います。決して間違ってはいないのですから。

ですが

それでも仕方ないで済ませない、言い訳をしない人間が、今の世の中で人間性でも社会でも好かれる、成功する人間という事だけです。




②これはただ単に面白いと思っただけでした。

私は、他人を受け入れない、人を自分より下と見下す人かと思います。
そういう人も大体、自分自身の欠点に気づいていますけどね。
気づいていても尚、人に物申すその精神が、私は性格悪い人間の骨頂かと。

とにかく
色んなタイプの人間とコミュニケーションを頻繁に取ってる人は、心が豊かな人間が多いのではないでしょうか。学校はそういう意味で一番大事でしょうね。




という事で今日の日記は終わります(´・w・`)

そうそう

こんな面白い記事も

マップラバーとマップヘイター・・・なんじゃそりゃっていう印象しかありません。

ぶっちゃけ言うと、こんな人になれたらなりたいですね。簡単じゃないでしょう。

それも①の記事と同じで、こんな人間になれたら社会的にも人間的にも優れた人間になれる事間違いなしでしょうな。
だって、直感もあって論理的に考えれる思考があるのですよ?
どこのベイビーステップの丸尾君でしょうか。

だけど諦めない、それを目指す人がまた、輝くんですね。
この記事を紹介してくれた人は、私に論理的思考を身につけたら完璧だといいました。

いえいえ・・・

女の子は馬鹿で率先的ってぐらいが丁度いいんですよ。
男より勝ったらかわいくないでしょう
ポジションが馬鹿な方が楽なんですよ。女は強すぎると風当たり強いからね。
馬鹿だと得する事が非常に多いからね。


素人とプロで、素人が好かれる理由と一緒です。

でもわたしは
本当にバカなだけなんですが(照←

2009年10月03日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)

