スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

EVA劇場見に行った。ネタバレ注意!

ものごっつネタバレかいてます。
面白すぎて興奮してるので書いてしまいますます。
見てしまったら映画つまんなくなる確率100%です。見に行く人絶対みないでくださいね!見ても責任もてないわよ★ミ

続きを読む

スポンサーサイト

2009年06月30日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

右の・・・その・・・あの・・・

昨日の話である

ある酔っ払った人の話なんだけど

私が向かい側に座ってたんだ。

その人は酷く泥酔しているんだけど、それでもまだ喋れる気力はあるみたいで、何かを必死に私に訴えてきた。

しかし、何言ってるかわからない。

ちぐはぐな話を私は必死に聞く。



その人を今から再現しよう



「あの・・・ぼく・・ふられて・・・あの・・・うっ・・・・

遠くに・・・・いっちゃって・・・・

遠くて・・・遠くて・・・・


でも・・・遠くて・・・・・でもぉっ!!近くてぇ・・・」


何を言ってるのか、マイケルが急死したぐらい理解できない。


自分は振られて、その人は遠くに行くと。

でも、近くにまだいると。

テーブルには、同じく泥酔したおじさんが一名、右に座っていた。

その近くて遠くて男の次の台詞に、私は混乱した。


「あの・・・きいてくれます・・・?

その人・・・・

その人・・・とぉくて・・・近くて・・・

近い・・・右・・・


右のぉ

右の・・・・・


おじさんが・・・・
その・・おじさんが・・・みぎの・・・・




ガタンッ



右いいいいいいいいぃぃいいいぃいぃい





近くて遠くて男が、「僕アルバイトオオオ」的な感じで、右と叫びながらテーブルに乗り上げる



びびって大声を出す間もなく、すかさず後ろに緊急回避する私


近くて遠くて男は、叫んだ後

「ぁ・・・すいませぇん(ハート

と席につく。こいつ、何かに取りつかれてるのでは?と思わせる切り替え



その後

心配になって駆けつけた友達が、近くて遠くて男に声をかける


「ちょっとー大丈夫?もう手のビールはなそう?帰ろう?」


その近くて遠くて男は、片手にビールジョッキを持って

「急に驚かせちゃって・・・ぼくほんと・・・ほんと・・・

悪い事しました・・・ごめなさ・・・ごめなっ


ズルッ


バッシャーーーー


・・・」


仁王立ちで逃げもせず、正面からビールぶっかけ爆弾をくらう友達

おそまつ君の、シェーイのポーズで回避する私






友人「・・・・・・。

タオルでテーブル・・・ふいてもらっていい?ゆっきー・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ」



ワタシ「あ・・・・はい・・・・・・(笑)」




怖い(笑)空気つめたい(笑)おそまつのまま固まるワタシ(笑)


とりあえずそのまま放置して帰ってきた。その男は友達に任せて、私は周りの掃除だけ済ませて帰宅




しっかし

あの近くて遠くて男のちぐはぐ話を全部繋げると


好きな人がいて
その人に振られちゃったんです。その人は遠くに行ってしまう事になったんですが、まだ近くにいるんです。
右に・・そう、つまり右のおじさん(ッポ



こうなるんスけど(笑)


( ;^ω^)・・・


泥酔になるまで、皆さん飲むのはやめましょう。

2009年06月27日 リアル トラックバック(0) コメント(4)

つい最近の事をつづってみよう

私は重度のスーツ好きで

メガネ好きである。

どんなブサメンでも、眼鏡さえかけていれば

ある程度、自分の中で補正されて、顔とか気にならなくなる

そして更にスーツを着ていれば、最高だ!


この前、自称スーツ大好きな女の子と仕事場で話をする機会があった。

おにゃの子:「わたし~めっちゃスーツ好きなんですよー><!!もうネクタイあれば満腹みたいな★」

わたし:「スーツか~黒縁眼鏡とストライプシャツさえあればもうお腹いっぱいだよ~三浦春馬にきて欲しいなぁ。」

おにゃのこ:「えー三浦春馬スーツはないっすよ( ゚д゚)!」


よろしい


ならば戦争だ

288161.jpg

銀行のイメージキャラとしてポスターにのってる、スーツの春馬君

君にはこの春馬が見えないのかね!

ちなみにスーツにネクタイもいいが

ネクタイなしでストライプシャツをラフに着て、黒縁眼鏡を上下に動かしながら、小説を読む姿が一番くる

それが春馬ならの妄想



小説を読む春馬

別の事しながら、実は本心で寂しがる私

春馬:「あ・・・つまんない顔してる。本に夢中になっちゃった。ごめんね(ぎゅー」

(*´q`*)・・・


サーセン、引かないで下さい。

だけど覚えてて下さい

8割の女子が、涼しい顔してこんな事妄想してます

世界がガンダムSEEDみたいに、コーディネーターっていう人種があるなら

顔を全部三浦春馬にするのにと妄想してみたり

ああ、何処かに春馬いないかしら;


きもい日記でスイマセン

2009年06月17日 リアル トラックバック(0) コメント(6)

今日は嫌な事いっぱいあった

いい事もあった。

人間関係に疲れて、自分の生活空間に誰かが入ってくる事に物凄くイライラを覚える

特に、仕事関係で多い。プライベートはプライベートで閉鎖したい。

心が折れる事多いけど、頑張ろう。


今日も仕事仲間と朝までー
やっぱり、友達いるから頑張ろうって思える。
そうじゃなかったら絶対心折れてるよなあ。

その友達が3~4日前にアル中で病院運ばれた
私も何度かやっちゃった事あるから、何だかほっておけなかった。ずっと付き添ってました
私は当時病院行かなかったけど、死ぬんじゃないかと本気で思ったぐらい震えたし顔面真っ青になって膝下が真っ赤に。
頭に思い出がよぎって、あぁー死ぬってこういう事かって思ったw

同じ症状が出て、あせって病院に電話した。何とか助かった
やっぱイッキはいかんよね!自分の限界を知るって大変だよね。急性はガチで死ぬから気をつけないとね!

2009年06月10日 独り言 トラックバック(0) コメント(3)



細美さんの新バンドの初アルバム
聴いた瞬間、あーELLEと違うなって思ったのがキーボードですねやっぱ!
何か鮮麗されたサウンドになってた・・・!
ELLE時代はフルパワーっていう印象だったけど、今回のバンドは違うなぁ

7月になんば大阪ライヴいってきます!
ふぁー楽しみだwwwww

2009年06月03日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。