

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これはやばい・・

最近pcの前座ってROしてるじゃないですか・・・
座って食べて歩いて・・・基本動き回らない日常生活だから、ちょっと顔に肉ついたか・・・?って今日感じて
まずは絶食からして体内リセットをしようかとe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0416__.gif


で・・・

長い事放置してたジムに通おうかと・・・。。

しかしあのジム行きにくいんだ・・というのは
走る機械あるじゃないですか・・あれで走ってたんです。調子こいて結構速めに設定してて
で、その機械一台一台にTVついてるんですよー
お笑いに夢中になってたら、笑いながらそのまま徐々に後ろに下がって転んだんですw尻餅つきました(´・ω・`)

私に付いてたインストラクターの人が
必死で笑い堪えてたのしってる・・・しってる!!!11!!!

もうそのインストラクターの人に会いたくないって理由で
いきたくないですe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0412__.gif


プールもあるんですが・・・。
次の日の筋肉痛が鬼で、中々気持ちがすすまないe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0413__.gif



昔は何食べても気にならなかったし、体重増えたってどうってことなかったですが
もうそんな事は・・・・!
というか、まだ体重計乗ってないや(´・ω・`)乗らんとー

ジムはもうちょっと考えようe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0414__.gif


今日は無駄にgifが多いです。
携帯のデコブロにあった気になったやつをチョイスe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0417__.gif

色々あるんですねー面白いです


e382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0415__.gif


2009年04月23日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
(2009/04/10)
入間 人間

商品詳細を見る


最新刊デターーーー

みーまーファンとして待ち望んでいますた。
どういうラノベかっていうのは 紳士君のブログを参考に~

えー前回できっと、最終巻だろうと噂されていました。
あとがきが、終わりをさしていましたので、そうおもってた方も多いはず・・あと他の文庫も出してましたしー

まーちゃんが6巻で死んで
みー君が今度は壊れて
嘘つきまーちゃんと壊れたみー君になるのかと思ってました。

6巻の表紙が

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)
(2008/09/10)
入間 人間

商品詳細を見る


これなんですが
ユリの花言葉には「貴方には私を騙せない」という花言葉があるらしく・・・
まーちゃんはきっと、本当の奥深くで、それがみーくんなのかどうか気付いているのだと思われます。

以下ネタバレと生い立ちの説明ですので、気をつけてね☆

続きを読む

2009年04月22日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

・・・

結局11時に起きて12時前にはいくはずだったんですががが
10時に目が覚めちゃって、準備11時に終わってしまった・・・。
なんか体おかしいなー

ああ・・もういかないとなあ。。

----
最近はまってるモノ

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
(2008/07/02)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る


舞台が外科病院 恋愛系海外ドラマです。
主人公は新人外科医で、他数名の新人外科医と奮闘してるドラマ・・?どっちかっていうと泥沼・・?

ここに出てくる外科部長役のデレク先生が好きすぎて・・・この画像だと左上のおじさんです。

ドラマの雰囲気も好きかな?アメリカンな皮肉も多くて結構好き~
ツタヤで見かけたら是非見てくだしぃ

字幕の方が感情表現が強くて好きなのですが
日本語吹き替えだと、あのセーラームーンの声・・・エヴァでいうとミサトさんの声の人が主人公のメレディスをやってます。
結構いい声なので、日本語もありかも・・・

2009年04月21日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(3)

スマブラばっかしてる訳ですけどお

頭いたす。結局人にやらせようとしてたストーリーモードもクリアしたでござる。
結局、MAPを見るという機能の存在を、最後の最後まで気付かなかったから道に迷ってただけでござった(´ω`)

「あるぇ?さっきもここ通った\(^o^)/」

みたいなのずっと繰り返してた

一番イラっときたのは、隠しキャラ全部出すためにクリア後森にいったこと・・・
トウリンク?を出す為にマッチ対戦しにいく。


強い(;´Д`)


ピーチすぐぶっ飛ばされる・・・
ファルコンで行く。それでも吹っ飛ばされる。
最終鬼畜なカービーでいく。勝った;

プリン出す時も3・4回まけた。あのメスブタめ\(^o^)/


でで、やっとこさ全キャラでたよー!
何か今回のスマブラってやってれば出るからゆとり向け^ω^ あ、そんな事ないです。ストーリーは長いんだよ馬鹿っておもいました。

今回イラっとしたのは、とうリンクとプリンと・・・あとリュカの存在★
pkファイアー出したいのにサンダー出てオワタ!自分に当てれないオワタ!



とりあえずGCこんも何か早速壊れたけど、ガチャガチャしてたらなおったよ!

で、最近初めて知ったんだけど

wi-fiの事をwii-fiだと思ってて
読み方も、ワイハイ じゃなくて ウィーフィーと思ってました。
2年ぐらいずっとウィーフィーウィーフィー言ってました。恥ずかしいです。

2009年04月15日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

モルヒネ的な感情

あたしの頬が赤く染まりゆく中で
高らかな高らかな貴方の声を聞き
あたしはひたすら目をつぶって昔の
密やかな密やかな夢を見続け・・・


・・・

特にこれといって歌詞とリアルはぜーんぜん関係ないわけですが(  ゚д゚  )
モルヒネきいてただけです;この部分が好き。何かくるものがあった。

あああーーー椎名林檎の依存症きいてたらテンションがた落ち;

今日は、まだ寝て無いですが誕生日です。4月12日です・・・
それなのに椎名林檎(゚д゚)私、頭大丈夫かな???

で、東京事変に変えて聞いてたらモヤモヤがすっきりした・・・!
透明人間きいてました~。
いい歌詞で気持ちが飛び跳ねる歌ですよねー。

という事でこれから寝て、遊びにいってきます。
楽しみだー

続きを読む

2009年04月12日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

(´゜ω゜)

結局石膏は失敗してました。
先生にお部屋呼ばれて

「もー笑 だめだよっ★コツンッ」

ですみました。
くそわろた。


その後昼飯のおつかいに行かされる。
失敗してたから、ネタとしてなのか

「お金はちゃんとポーチに入れるんだよ!?」
「場所わかってる!?」
「雨降ってきたから傘もっていきなさい!!」
「しんどかったら自転車乗りなさいね!!」
「いいかい?ペットボトルは500mlね!でっかいの買ったらだめよ!!」
「ああ心配だから、全部メモするね・・ちょっとまって」

もう買うものメモしてるっちゅーねん。

・・・・

そんなに言うなら自分で買いにいけwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘルシア買ってこいって言う割りに毎日
コンビニ弁当
なか卯の牛丼
モスバーガー食ってたら意味ないよw


まあこんな話どうでもいいんだ(´゜ω゜)

------

今日は何だか猫の様子が変で
見てたら震えだして、体触ると痛がるから急遽病院に連れて行く

ただの食べすぎで

吐いておわった(´゜ω゜)


抗生物質の注射5千円もした。
まだ油断はできない。猫エイズ、他感染病かもしれないから、もうちょっと様子を見る。


最近ROよくしてる。
何か無限地獄をまた味わっているw
pcカクカクすぎてよくわかんない!!!SGとかQMとか真っ黒になるんだよね。だから、生体とか絶対前であるけん・・・止まりながら進む・・

4月はWMもらったので、@22日ボチボチ入りますー

5月はWMくれたらやるぐらいで(´・ω・`)

今年は目標の金額ためて、こんな給料2ヶ月滞納する歯医者即やめて、したい事を実行する。
周りがツテとか色々応援してくれてるので、ボチボチ歯医者と向き合おうかな。
いえないけど、歯医者には色々資格関連でコネ使ってくれたのは感謝してる(´・ω・`)
でもやっぱ奥さんの性格に付き合ってたら生活できない。。
割り切って自分の得を考えていこうと思うー

がんばるぽー

2009年04月07日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

明日からまた

普通の

時間に

戻るんだ


ああでも

もうちょっと

ヒッキーしたかった


インプラントの石膏、2回失敗した
3回目先生に黙って石膏流した

もし3回目失敗してたら

あたい・・・



・・・・




確実に

先生に

殺されます。

2009年04月02日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

