

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さっぱり

こころがさっぱりした。
ので消す


許してもらえてよかった
感動で泣きそうだーーー


応援したくなった。
あの人といい関係になりますように★
私もお手伝いしよう、あんまり害のない範囲で!


2009年03月26日 独り言 トラックバック(0) コメント(0)

カンニングペーパー

ビンゴでワンデーもらったので、課金してみた。
トールいって、生にいった。トールはお察し!

深夜に生いく事になって、ショトカさえ記憶がやばい私・・・!あせる・・・!
つっきにしつこい程狩り方と立ち回りをきく。そしてメンバー集めの時にこのカンニングペーパーが誕生した!!!!!!111!!!
狩り方とスキルショトカ位置をびっしり書いた

スキルちんぷんかんぷーん★なので、カンニングできるようにした


だが


実際はカンニングしてる時間すらなかった



お願いだ。私にカンニングさせろ・・・


びっくりした。何か女DOPは3秒で流れるように死んでた。スキルのエフェクトで重くて、私がスキル発動する前に大抵死んでる
男DOPも作業化してて、10秒以内には死んでいた。おそろしい・・・!!111!!



3年経つともう、装備がわけわかめ。増えすぎw何つけたらいいねん!
何か、ディア?何とか系がいいらしい。色々参考にして装備買い換えようとおもう。
教えて下さい切実に


今だカンニング状態だから、臨時にもいけなす(´;ω;`)
誰か誘ってね!!後4日間の命だから!!

2009年03月25日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)

おつかれちゃん

オフ会ありました。
すんげえペンション広かった・・・

料理も作らず食べてばっかりで申し訳なかったなあ(´・ω・`)
お酒も2杯?ぐらいしか飲んでないね~
良い事か~


楽しかったです~
運転手の皆様お疲れ様でしたーそしてありがとう!

2009年03月23日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

メッセお題バトン

最近巷で流行ってないお題バトンです。
むゆうちゃんと生み出しました。ゆうちゃんとはガンダムSEEDやってますw

メッセでお題出し合ってとりあえず描くバトンです
ルールは1つだけ、見てかいちゃだめ。

今回のお題は東方でした。
その次が、懐かしいジャンプ漫画mrフルスイング

①よーむ
②さくや
③てい
④めーりん
⑤芭唐
⑥マリファナ先輩(こてつ)

でした´∀`*

youmu.jpg
sakuya.jpg
tei.jpg
meirin.jpg
bakara.jpg
kotetu.jpg


いおりんとやってました´∀`
のしていいよ 言われたらいおりんの嫁晒します★

2009年03月17日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

絵ちゃ記録

てーまるくせら

リンクにあるお友達の皐晴の管理人いおりんと絵ちゃー!
お題、幻想水滸伝
といえばルック
ルックといえば3
3といえばルクセラ


ルック→いおりん
セラ→私


構図とかはいおりんが考えてくれたんだぜ★


3のラストの場面。私はここでボロなきしたわー
ルックンが死ぬのも嫌だけど、セラの切ない気持ちがとてつもなく・・・ね・・・!
ヒューゴさんルックとセラを助けてくれお願いだから(ry
って感じでしたマージーデー


途中ラクガキしまくってました!
どうもいおりんお付き合いありがっとう~

2009年03月17日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

html壊れた

色々いじくってたら、html壊れちゃってびびりました。
もう元のデザインテンプレートが無いし、複製もしてなかったし・・・これが一番見やすくてお気に入りだからあせって直した(´;ω;`)

何故か手書きのタグがコメントのとこに入ってたり、いらんとこに入ってたから崩壊!
プラグに入れなおす
fristに付ける
ファースト・セカンド・サードプラグの先頭に必ず手書きプラグがつく(; ・`д・´)
そして今に至り、無事直る。へんなとこあったら教えてネ★


あと、リンクをいれました。
面識のある方、友人とのリンクを貼らせてもらってます!昔リンクしてたけど、リンク更新してないせいで表示されてなかった方とか!
伊豆時代のみんなとは、今はあんまりお喋りとか一緒にネトゲしてないけど、ブログは欠かさず見てますよ(`・ω・´)!

何か問題あったらリンク外すけど言いづらいよね★
はらせてね★

2009年03月14日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(4)

夜空にい~光る明星ぃ~

絵ブログ楽しすぎるんだけど。
ちょっと喉つぶして、自業自得で仕事休んでます
その間暇だから描いてるんですが、たのしー。資料探すのもたのしー
皆も絵ブログしようぜ!毎日コメ描きにいくぜ★
途中で絵かいてたら飽きてくるのがマウスの悪いとこ。時間かかりすぎてもうめんどくさくなるー
ペンタブを買い戻さねば・・・やっぱ描きやすかったなあ。。実際、マウスも描き易いけどね!時間かかるよ!

誰か誕生日ペンタブくれよ!!!!!!111!!
って書いたら、洋服くれるっていってたお方がペンタブにしそうなので、やめておく

一緒になって初めて、お方に物乞いをしてしまいました。っていうのも、
今まで腹がたったり、やめてって言った事をされると、イライラして相手にぶつけてたんです。
そんなのも、もういい加減お互い疲れるだろう。
今までもこれからの事も、色んな理不尽や我慢を納得する為の自分への戒め物証アイテムとして、物を要求したんだよね。
でもなんかすごい
罪悪感が
や ば くて

あげるのはいいんだけど、貰うのは何か、罪悪感がわく
もらうけど
それ見る度になんか思い出す。それがいいんだろうケド


だからやっぱ今年も手料理に変えようかな
それだと自分の物証戒めアイテムにならないというか・・・

むずかしいね!


とりあえずペンタブ買う資金溜めないと。

2009年03月13日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

手書きブログはじめまんた

はじめますたよー
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=265180

まだ使い方さっぱりです。
皆様すげえうまくて感動!機能は色変えれるのと、ペンの太さ変えれるぐらいなのに・・・すんごいなめらかな線描いてたり、アニメ絵描いてたり。バケツ機能ないのに!すげええええ

しばし練習・・・色塗りはいつになるやら・・・!
シェリルのノーザンクロスきいてて、歌詞に感動したのでシェリルかきかき
練習にまりさ描いたつもりが、練習にならなかった!絵って楽しくてむずい!

閲覧者もコメントもかけるみたいなので、よかったら書いてね!
ただし手書きコメントオンリーですがw!コメんとこに絵かいてくれたら嬉しいよ(*´▽`*)

2009年03月11日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

アタシ ネイゲ

アタシ?
ネイゲ
まあ
ネイジュ
なんだけどね。
ネイゲってみんながいうから
ネイゲ
みたいな?
でも
ネイジュだから
よろしくね


こういう文って実際ありえんとか思うけど
友達の文節の区切り方はみんなこう。改行するの大好き!
私も、そういう友達とのメールは↑みたいな文になってる。

最近DSばっかやってる!
株トレっていうのと、幻想水滸伝と脳トレ。脳トレ面白い。今36歳にやっとなった・・28になって50になって36笑

幻想はまあ後々やる

株トレ
安く買って高く売る、これが基本とのことなので、基本からやってみる。
確かに面白いけど、まあゲームだからなぁ・・・実際こういう目線でやったらかなり痛い目みるなー
指南されながらやってみる。ゲームだから理不尽な値段で出してもすぐ約定・・笑
余力がなさすぎて、一気に買えない、利益がちまちまとしか出せないのが不満
とりあえずコナミかっとけばおk^ω^


誰か面白いゲーム知らないですかね!


最近、朝の子供劇場録画してずっと見てるんですが
今るろうに剣心なんですよ!

何で皆かおるが嫌いなのかわかんないよ(; ・`д・´)!
剣心嫌いって周りはいうんですが、私にはわかんないっ!
かおる×剣心大好きなんですケド
キャラ的には、実はそうじろうが一番好き。次にシシオ、次に斉藤、次に剣心

ともえ派が多すぎる中、私はあえてかおる派。かおるって17なんだぜー剣心は28歳?なんだぜー
11歳差があったら、うざく見えるのは当たり前なんだぜー
ヒロインがおてんばでうざくないと、物語進まない、みたいな!
それより、みさおのがどうかと思う私w

今丁度過去のお話、もうすぐ終わっちゃう・・・
皆みるんだ!

2009年03月10日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

なんまんだー

2009年03月07日 独り言 トラックバック(0) コメント(0)

葵しゃんの美容院後

haruma_20090304204654.jpg

美容院後のあぽいしゃん

春馬のストライプシャツは最強

2009年03月04日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)

