スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中途半端なレイム

reimu.jpg

何か小さくなりました。なんでだー(@@
途中でめんどくなって結局下をきって中途半端な色塗りで終了。なんだこの構図;
やぱりリアルでシャーペンと紙が一番でしょうか~


四こまが描きたくなりました。次描くかも・・・でもまだスキルが戻ってない(@@
しばしこんな調子のブログですがよろしく・・・イイ絵のせれるよう頑張ります(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

2008年10月12日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

2年ぶりに絵を描いてみた~リハビリ編~

kura.jpg

まじで2年ぶりに絵を描いた・・・しかも蔵馬かよ笑
微妙ですんません(´・ω・`)
最近なんか幽白ブームで、昔は飛影が好きだったんだけど、今は超蔵馬好きになりました(´・ω・`)
薔薇野郎最高!

絵を描かなくなって、大掃除の時にタブレット捨てちゃったんだよね・・・マウスではやっぱし、リハビリ難しいっすね・・・
という事でタブレット買いなおそうかな?

何かすっげー女ぽくなっちゃった。何気、蔵馬難しかったです・・一番描きやすいのは飛影 笑
やっぱり間があくと、デッサンが下手になりますねい(´・ω・`)
体のラインとか、置き方とかやっぱりおかしい~!
また絵が描きたくなりました。次は何かこー東方でも描こうかー(; ・`д・´)b



この下は腐ってる発言あるかも・・・

-----
余談なのですが、幽白で一番すきなカップリングが 蔵ぼ なんですヨ
まず原作じゃーありえないんですけど、何故か蔵馬とぼたんの素敵絵めっけて、一気に好きになりました。
私もうBLは卒業したんで、ノーマルが一番という事に気付いたの!
もうホロレンとかアスキラとか言わないし!(6年前はマンキンとガンダムSEED好きだった

蔵ぼ最強じゃね?ぼたん超かわいい;;;

多分これといって理由はないんだけど、女性キャラで一番ぼたんが好きだったからっていう事だと思いますw
幽×蛍 もイイヨネーって普通だよねー
躯も好きなんだけど、躯は飛影と一緒に合わせたら躯の価値がなくなる気がする。躯はかっこいい女性でいてほしい


ハンター再開したので私も本気を出す;
キルアかっこよすぎる。


という事でこのブログはしばらく私の絵のリハビリブログになります・・


次も絵で更新

2008年10月11日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。