

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うおおおおおみっちゃあああああああん

朝の子供劇場でスラムダンクやってたんだけども(多分関西の人は朝8時11ちゃんでわかるはず)
もう終わっちゃったけどネ

三井好きすぎるんだけど・・・あの声たまんないよーーー
いや顔もほんと好みで好きだ。すべて好きだ・・・髪型最高すぎる・・・ああ、三井がリアルに現れたらいいのにー
トキメキ三井メモリアル発売してくれ・・

魅力ある三井満載!
三井A
三井B
三井C
三井D
三井E

これでいいわ・・

これ以上言ったら腐女子っぽいからやめとこうヽ(´Д`;)ノ
あ、十分腐ってる?ですよねー

最近は何してる・・・って書くこともないぐらい仕事と勉学で規則正しくなっちゃってます。
あー勉学は嘘ついたかも?(´・ω・)


明後日はずーーーっと前から計画されていた白浜に旅行いてきます。
和歌山マリーナシティが楽しみ~
まーぐろ!まーぐろ!

お魚が高くなってるというのに、お寿司食べ放題なんて素晴らしいとおもうんだ~
でもやっぱ安くて美味しいっていったら、サーモンだとおもう。大阪はマグロ美味しくないねー
海側の人っていいよね(´・ω・`)


----------


2008年09月14日 リアル トラックバック(0) コメント(1)

