

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇になるといざ考える事・・・

洗濯しようか~・・・→いや夜だしなぁ
掃除しようか~・・・→どこをしようかな。やめた休日にしよ
あらいもの~・・→ない

ご飯も食べたし・・・

ゲームしよう・・→何だか疲れたなぁ。30分でやめ
勇者のくせになまいきだってゲーム結構おもしろいね(´・ω・`)


最近ずっとこんな感じ(; ・`д・´)

歯医者さんのバイトが増えたのでしんどいデス・・・
医院長先生はFF7が大好きで、セフィロスのテーマBGMがかかってる病院ですwだーだーだーセフィロス!
でも来るのはお年寄りだけ。本当にBGMこれでいいのかw?

雑誌も週間文集とか、フライデーとか週間女性とかお年寄り向け置いてない。
ジャンプ・マガジン・サンデー (;゚д゚)

おいてる漫画もヒカルの碁とデスノートとナルト・・・ジャンプ系

お年寄りはみないだろう!

でも医院長と夫人さんは優しいから楽しい!

さて今日も今から講義と歯医者さんへ・・・あたいは歯に大きな爆弾を抱えてるんですが、これがいつ医院長先生にバレるのか怖いっす(((( ;゚Д゚)))
そろそろ「歯みてあげるよ~」とか言われそうだw

さていてきます(´・ω・`)


2008年06月24日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

よし!

緋想天も満足しました!勝つか負けるかが多くて楽しい!

りあ友と緋想天やるのが一番楽しいです(´v`*)
ガード反撃ができるから面白い~

それに格ゲーって喧嘩の元になるっていうか、どうしても勝ち負けがあってトゲのある言い争いが生まれちゃうから近い存在でプレイするのが一番だなぁって思った!大抵勝っても負けても酷くいわれる笑

楽しく格ゲーしたいけど、それってやっぱ難しいよね(´・ω・)言う人は言うから、あんましネット語系な人に慣れてない私は緋想天やめたほうがいいなぁ~っておもいました。。

楽しくいこう★ミ

という事でたまーに対戦にしとこう!!


とりあえずMhに帰還!



ででで聞いてください・・日曜日に食い逃げまがいな事したんですよ(´・ω・`)
友達が私の誕生日今更ながら祝ってくれるという事で高いお店予約してくれたんですよ~

んでコーすたらふく食べて、サプライズで誕生日ケーキまで出てきたのに・・・!
お会計になって、「あ、私もちゃんと出すよ~」

と言うと友達が「いいよー私が出すって!


・・・・どうしよう・・・お金ない・・・」なんていうんですよ!


ポカーン(;゚д゚)ってなって、確認したけど本当になくて明細書だけ残ってた。
その友達は前にカードと明細だけとってお金取り忘れたことがあって・・・
またやってしまったようです・・


その時点で夜12時近く
コンビニATMに走ったけどやっておらず・・・

そうだ私のvisaがあるかも!と思ってサイフみたら母に預けっぱなし・・・オワタ!!

友人はのほほーんと座ってるし笑


仕方ないから身分証だして後日払う事に。ケーキと共に写真までとってもらったのにかっこ悪いわw!


帰りの電車で死んでました・・
恥ずかしくて死にそうだった;後日無事お金は払ったけど・・美味しいお店だったからまたいきたいなぁ~と思ってたけどいけなくなったw

また行ってあげるのが罪滅ぼしではあるけれど・・・い、いけない!なきそうだ(´;ω;`)


ちなみに神戸でした~

余談なんですが、外国人が看板にのってるだけで美味しそうに見える私は駄目人間なのかなw

神戸ハーバーランドでうろうろしてたんだけど、カップル多くてちにそうだった;
海辺で女二人なんか黄昏てました。YUIと大塚愛歌いながら・・・
二人ともコンチェルトのウエイトレスした事があるから、船の料理の裏側とか語りながら夢のない事いってました;


そんなこんなで楽しかったけど、凄く空しい日でしたw

2008年06月11日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)

por.jpg



はみだしちゃってるよママン

とりあえずびっくりしたんだ。。。2chの対戦スレは正に、スタープラチナ並みの精密さがある奴らばっかりの場所だと・・・・!!!!!!!!!!!
精密さだけじゃねえ!!!パワーもはんぱねえよ!

奴らには、かてねえ・・・
見た事もないコンボの連発だった。何とか最後の方の対戦では勝つ事もできた。

しかしまだまだ・・・

私の最大の弱点・・・それは、斜め押しができない(´;ω;`)

何度も何度も「指先でなめらかに」といわれて練習をしたけど、どうしても焦るとできない。
寧ろ出来ないならしない方が死なない、と思って使わない

この理由があって、今まで見たこと無い弾幕が多かったのです。。。
→↓斜め↓・・・このコンボを正確に、より素早く奴らはやってしまうんだ・・・

多分、ゆうゆう白書で言えば、邪王炎殺黒龍波のハードなコンボを連続して出しちゃうツワモノばっかり。
→↓斜め↓→↓ こんなんをさらっとやるww


そんなこんなで絶望した私はそれでも2chの奴らに挑み続けた結果・・・

何とか数キャラぐらいは使いこなせるようになった!

そして、ぱちゅりーが最強である事を知ってしまった・・・
飛んで回避してフレイム打てば、食らわない事をしった。更にウォーターバリアをはれば、ある程度は最強・・・そしてデッキに魔力回復促進を数枚入れておいて、2箇所ぐらいで発動すればひたすら飛んで回避できる!!!

でもこれをすると大抵切断されるw でもぱちゅは歩くの遅いから、ああいう戦闘スタイルで作ってあると勝手におもってみる(´・ω・`)
という事で、ぱちゅは封印・・・!


アリスで頑張るにだ!たまに咲夜で!



皆さんも緋想天かってくださいな(゚д゚)
明日ポートあけて、鯖たてれるようにしようかな。。

2008年06月07日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
お久しぶりデス

ブログって1回書かなくなるとなっかなか書く気がおきないですネ
もう誰も見てないからいいけど(*´・ω・`*)!

最近はMHP2Gしてるですよ。Fと一緒で大剣メイン…ていうか大剣以外やってない。。。
ハンマーとか弓とか双剣とか無いと進めないんですが、何かもう大剣以外乙が怖くて触れません(*´・ω・`*)
今はまだ上位で、もすこしでG級…でも集会所全くしてないんでHR2のまんまー
そろそろしようかなぁ。しないと進めんしなぁ

装備選び難しいんです~何か参考になるのが中々ない。
Fはスロット1個で好きな珠入れれたのにー。うーん。
早く抜刀装備にしたいデス。。

アイルーは御馬鹿だけど可愛すぎて絶対お留守番なんてさせれない(´;ω;`)

問題はキッチンアイルー…雇ったけど、もっといいアイルー現れて解雇できな・・・い・・・
転職させてどんどん増える控えのお供アイルーヽ(´Д`;)ノアゥア...


モンハンしてる時間も多いんですケド、ひょんな事からエレキの練習もしてるデス(・ω・)
歌の練習をしたいけど壁薄くて筒抜け笑

お仕事はデスネ・・・掛け持ちしてて、ストレスが凄い!ムキイイイイイイイイイって毎回なるんですがお顔は笑顔保ってマス
早く余裕を作るために頑張るです(´・ω・`)

2008年06月03日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

