

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何で今これを見てるのかはわからねえ・・・!
確かDBZの18号カワユスな動画見てたはずなんだ・・・!!!

気付いたら


奥様は女子高生みてたんだ(;゚д゚)

なんかね、忘れてた気持ちを思い出したよ*^ω^(ぁれ
僕もお料理頑張るよ!!
そして

最近、食べてばっかりで後片付けをしなかった僕を1000回恨みました
料理作ってもらってばっかりでした。
あーーーーー



お仕事を1つやめました!
そして少しは軽くなった!!が、色々悩む事が沢山で頭抱えてばっかり
でもがんばるじょーー


2007年12月19日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)

やべえ

働きすぎて死にそう
睡眠時間バラバラ。不眠不休が続く
来月の給料かなりいきそうだわー。洋服かおう(´;ω;`)

今、何だかんだでヘルプ入れて、バイト3つ掛け持ち状態
どれもロングおわた\(^o^)/オワター

もんはんしたいー

2007年12月05日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)

