

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お料理は上手くなるべき

お料理が下手だと

母「もー包丁使いが危ない(´Д`|||)!かしなさい!」

母「おろろ…(ノ;´・ω・`)ノ」

子供「もうママ危ない!ママはあっちいってて!」

母「Σ(・ω・;||| )

パパのお酌ついできまつ…(´;ω;)」


なんて事になると言われました。

少しショックでお料理はちゃんと練習しようと決心しますた


2007年10月22日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

医龍の挿入歌



Longing for you day and in dream
I'm hoping you are here and leading my way
You steers my road anytime I need
If you walk away, I will follow you
Trying my life
With your sacred gifts you gave to me
I won’t vain and succeed it as your precious soul
Holding your hand
And I'm walking through the all of the world
Carrying your wish like the Venus in the dim sky



小池てっぺいの医者コスプレをどうにかしてくれ
直視できないじゃないか…ちくしょう…(*'A`*)

2007年10月18日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

ジョミー動画

続きを読む

2007年10月15日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)

ふっ・・

悲しいときー

ブックオフでるろ剣の完全版を見つけてー

最終巻の後にもう1冊、特別版みたいなのがあってー

もしかして弥彦と剣路の物語なのかと勘違いして買ったらー

ただの人物のまとめとファンブックみたいなものだった時ー

700円損して泣きかけた時ー



落ち込むすなー

後鼻風邪をひきまして
若干喉もイガイガします。季節の変わり目は毎回こうです。
皆様も気をつけてくださいねー(´・ω・`)ノ


2007年10月15日 リアル トラックバック(0) コメント(0)

