

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すもも

すもももももも 4―地上最強のヨメ (4) すもももももも 4―地上最強のヨメ (4)
大高 忍 (2006/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


という事で、あいた時間にすももを見ていました。結構面白いw
武道家ギャグラブコメだけどバトルシーンが好きw
らんまにストーリーにてるww
アニメの方も見ようかな~


ブックオフで買い込んだものがまだまだ残ってるので処理していきたいデス
後は『ぼくらの』購入。かなり期待

------

すごいよマサルさんのアニメDVDが500円で売ってたからかっちゃった(;゚д゚)
ていうか、懐かしいwwwOPいつ見ても吹く…ロマンス…


2007年05月21日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

echo★

皆さん、『echo』というオレンジ色のタバコ、知ってますか。
時々自販機やコンビニで置いてあるそれです。

echo.gif

↑コレ。ロゴ拡大してみよう

echo2.jpg


あ、画像はひろいモノ


で…


2日前の出来事だ。いつもお昼買いに行くセブンイレブンに友達とご飯買いにいったんです。
いつものおばちゃんが居て、そのおばちゃんに清算してもらう。
清算中、友人s子がおばちゃんとお話をしていたので、私は目を泳がせていた。

そこにechoが置いてあった。
私はそのタバコをあんまり見た事なくて、初めてマジマジと見たんだ。

私は気づいたんだ


私:『…ねーあのタバコの名前』

友達S子:『どしたん?』

私:『 えちょ。 

s子:『ちょww』

私:『えちょ。えちょえちょ。あ、違う。えwwwちょwwwだ。』

s子:『ちょwwww何いってるのwwwww』

セブンのおばちゃん:『えちょってwエコーね。エコ』



おばちゃん、えちょがはまったらしい。ずっと笑ってた
私は真剣にえちょだと思ってたのですがどうやらエコらしいです。
暫くえちょが抜けなくて、えちょえちょ連呼してました。


しかし、エコだろうがなんだろうが

これはえちょです。

2007年05月17日 リアル トラックバック(0) コメント(4)

らき★すた

rakisuta.jpg


rakisuta3.jpg




今人気のらきすたを1~6話まで見たけど普通におもしろい(。・ω・)ノ゙
主人公がネトゲ廃人でオタクなのがおもしろすwww時々出てくるオタクネタがツボ!やるじゃねえか!!
タブン一般人にはわからないアニメだなwww用語とか出る度に『あるあるあるwww』みたいなwwww

くれよんしんちゃん、ハルヒから味っこ、犬神家なんて幅広いジャンルまで

かなり力入れてるアニメだわー。ED曲を1回1回変えてて、色んなアニソンからドラマ曲メジャー曲を声優が歌ってるの!わかる人にはわかる曲wwww
5話のEDがドラゴンボールzの曲でわろたwwww


1話まじつまんないけど3話ぐらいから化けた。
オタク可愛い・ツンデレ・魔性のアホ・知的眼鏡美人。全部揃ったギャグアニメ

よーつべとかニコニコで配信されてると思うから、興味ある方是非ミテネ

2007年05月17日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)




あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすりぬけて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

2007年05月14日 音楽 トラックバック(0) コメント(4)

ニコニコ2






わろたシリーズ
マリオ凄すぎww 中の人すごすぎww

SEEDはもうワロスとしかwwwwwwwwwwww

2007年05月14日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)

にこにこ

こんにちは、今日はニコニコ動画のネタだよ!
一般人が見たら間違えそうなOP集であまりにも編集能力が凄いので紹介してみる



地獄少女の入れ替えも中々いいけど、カービーとある曲の入れ替えが神である。編集だけでここまでいくとは…すげえなあ
後、舞乙の入れ替えの編集も神w
個人的にカービーで吹きましたwwww



こっちのpart4もオススメ

ワロタのが、ハレグウの入れ替え、ブラックラグーンの入れ替え、ムサシの入れ替え

ムサシも編集次第では何とかなるのかもしれないwwwかなりネタだったけどwwwwwwwwwwwww


ハルヒでの入れ替えも所々で見るならあってるかもw
作品の内容があまりにも違うからあわせ難いのによく合わせられたなぁと思います
スクランも中々w

2007年05月14日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)

おひさし

bxsvbvauu7A.gif



こんにちは、neigeです。
皆様お久しぶり。GWはいかがでしたか

私はとても良いGWでした。
お腹にラーメンがまだ残っています。少し遠くへいってきました
食事へ行く為の移動の際に車を使っていたのですが…
もう一人が運転してたんですけど、聞くところによると1年ぶりだそうで…
ウィンカーだすところ2回ぐらいワイパー出してたりで、ハラハラしました(´・ω・)

それよか笑ったのが、ファンのマークあるじゃないですか。クーラーですね。
友達があのマークを音楽再生と勘違いして、冷房ガンガンかけて

友達:『さ、さむ!』

私:『自分でさっきクーラーつけたじゃん』

友達:『え、音楽の何かかと思った。このボタン。』



( ゚д゚)…





さて、GWが終わって日常に戻った訳ですが…5月病のようです。

あまりやる気がでない上に、友人関係にも疲れています
私、リアルでは我慢するタイプなので、思った事は口にはあまり出しません。主に友人関係で

口に出せば険悪になるのもわかるし、何より相手が機嫌悪くなったりするとメンドクサイし、口論する気力が惜しいから。と思って日々我慢します。
自分がヘコヘコする方が楽という考えは、典型的日本人かもしれません。出世できないタイプですね
言いたい事を言えないと損するとは知っているのですが、言えば足場が崩れる。これは避けたい

結局、大人というよりはチキンですね
しかし人間、周りに誰かいないと生きていけないものです。
一人でいきてけるもんっ!なんて、頑張りっこでも生憎ないので、周りと距離を保ちつつ、我慢しつつ、進んでいきたいと思います。

まあ、それが出来ないからこうなるって話なんですけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃





2007年05月11日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

