

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Marlboro

『Marlboro』、通称マルボロ
有名なタバコなので皆知っているかな?

昨日、英語ペラペラな友達がマルボロを吸ってて、私がBOXを見つめてたら

友達:『マルボロの名前の由来、知ってる?』

私:『由来ってあるの?』と聞いたら友達は

友達:『そのBOXもって、よーくMarlboroっていう文字見といて。今から言うから』


『Man Always Remember Love Because Of Romance Only...』


私:『?』

友達:『人は本当の愛を見つけるために恋をする。って意味』


という意味らしいです。海外で少しだけcmとして使われていたとかー
そんな意味知りませんでしたw
凄いロマンチックなタバコだったんですね。

もう1つの訳し方もあるようで、そっちは私がそれからぐぐっただけですけど、こういう意味らしいです


『男はいつも恋を思い出す。男には恋愛が大切だから』



どっちの意味も正解らしいです。どっちの言葉もロマンチックですよね~


これ日本でcm流したら絶対マルボロ吸う人増えそうw

という訳で雑学でしたw
マルボロ吸う方は、好きな人へ、合コン等で夜景をバックにお使いください


2007年04月29日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(4)

のんのー

ntp_cover.jpg


りんかかわいー^ω^
今月号のnonnoは永久保存だなー!
私もオレンジっぽい金髪にしようかな~眉毛も太薄にしよー!
でも今のエクステ茶色だから、金髪にできんな…。
金髪のも買おうかな

2007年04月28日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

http://www.kenkoudaa.sakura.ne.jp/page188.html

これまじわろたwww

今の私は、ラクス・クラインだ!
今の私は、ラクス・クラインだ!!!!!

みえる…!私にも敵が見えるぞ!!!

2007年04月26日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(6)

すれちがい

最近忙しいです
人とのすれ違いが多いです
まあ他人だしそんなもんです。
寝れなくて困ってます

2007年04月19日 リアル トラックバック(0) コメント(4)

ひらいけん

平井けんの初代曲とかは、ドライヴ中にかかってるのが好き
というか初代の落ち着いた曲のが好きだったかな
『LOVE LOVE LOVE』とか『why』『wonderful world』『LOVE OR LUST』『LADYNAPPER』『Unfit In Love』
この曲らへんが好きwドライヴでかかってたら最高だよねー



whyしか見つからなかった。『THE CHANGING SAME』っていうアルバムに落ち着いたいい曲色々入ってるからおすすめ!ていうか↑のゼンブはいってるー(^ω^)♪

2007年04月19日 音楽 トラックバック(0) コメント(2)

宇多田ヒカル Flavor of life



花沢類しか思い出せないよ

2007年04月19日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

Crystal Kay こんなに近くで...

2007年04月19日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

チャットモンチー サラバ青春

2007年04月17日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

アンジェラアキ サクラ色

2007年04月17日 音楽 トラックバック(1) コメント(0)

YUI ちぇりー

2007年04月17日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

コイスルオトメ



いきものがかり

2007年04月17日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

