スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予約した

figma ブラック★ロックシューターfigma ブラック★ロックシューター
(2010/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る


予約
した。
可動なのにかなり安かったし、予約した。


本当は↓がほしい。

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/22)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




けど、フィギュアにそこまでかけるなら、別のもの買う方がいいと思って手がでない(∵)
アマゾンは1万7千とかふざけた値段のせてる。最安値は7千円ぐらい~
7千円でも、だな!しかしカッコイイしクオリティ高い(∵)


実はフィギュアが好きなわけだけど
ほしくても、親が切ない目で見てくるから好きな物はあまり飾れてなかった。
昔は机の上がEVAフィギュア(これが家庭内のヲタクの限界ライン)で埋め尽くされていた。

可動フィギュアには目が無くて、面白い形を作ってはそのままディスプレイしたりとか
限界の中でヲタクを満喫していた。

大人になるにつれて、ヲタクを隠すようになって
ヲタクを毛嫌いする友達の方が多くなった事により、部屋をEVAでさえ飾ることは不可能になった。
ほとんどのフィギュアは高校に入って、捨ててしまった。

家もなんか近々引越しするらしいので、部屋掃除して何もなくなったついでに
私を縛るものは何も無い(私の心アンロック)という事でフィギュア魂に火がついた。



ねんどろいどが流行っているけど
リアルな感じを追求する私は、ねんどろいどよりは、スケールの大きい方が好きなので、親にオタク気持ち悪いと言われる理由がコレなんだ。

何でもガチなものばっかり買って引かれてるので
ねんどろいどとかも、買ってみようかな。小さくて可愛いけど、立ちづらそうって理由がね

スポンサーサイト

2010年03月30日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(2)

効くかはわからないが

ブレスレット…作りました。パワーストーンで…。

史上最高の無駄遣いといわれても仕方ないです。
金だけは3月までつかわんぞ!!とリアルでいってたねいげさんですが、精神疲労が酷くて、ついに口唇ヘルペスできまくって、何かに縋りたい気持ちになりました。
4千円使って作りました。


ヨドバシの上に、有名なパワーストーンの店があると、聞いたもので
バイト前に、コソっと見てみる。



「何かこまけぇ石がいっぱいある…」


どんなもんか見て帰るつもりが
一人だと接客に弱いねいげさんは、店員のおねえたまに「どんな意味合いの石をお探しですか?」と言われて、焦ってベラベラ答えちゃいました。
こういうオドオドしてる奴がカモっていうんだよね多分。私ならこんな客をカモる…



「魔除けとか、浄化とか、体を守るとか、守護的な物が気になってて…」とかそんな風におねえさんに伝えて


「そしたら~~~っ」て色々石をもってこられて、手首のサイズ測られて、何個あれば作れます。とか色々教えてもらった。

何か、買うカンジ?と思いながら、これで精神安定するなら…と買う事を決意。




1個90円ぐらいの石から5000円ぐらいまであるのですが、大体私の手首のサイズだと6mメインで25~30個の石をつなげれば作れるらしく、頭で計算してみる。最低約3千円する。結構たかいんだなーと思いながら、色々石を見てみる。


水晶という石は、非常に強い浄化力があるらしく、万能石らしい。
魔除けとか、邪気払いとか、体を守るとか、環境・心身の浄化とか。
夢の実現も応援するとかで。
値段も安くて、これを多く取り入れると、良いらしい。との事で、水晶をメインにしてみる。



あんまり暗い色だと、なんだか気持ちが沈むので、全体的に明るくして、ポイントも明るい色で守護系の石を探す。


レモンクォーツ:これは、肉体疲労解消、などの意味合いらしい。癒しとの事。
ペリドット:夢の実現、悩みを消す、などらしい。
ルチルクォーツ:目標達成、金銭向上、努力を繋げる などの効果らしい。
シトリン:心を明るくしてくれる、金銭向上 などらしい。

これらを選んだ。

で、つなげてもらった。


hjkvh



4千ぐらいだった。


心理的効果でしかないかもしれないけど、少しでも気持ちが楽になれたらいいなぁ。
石が自分を守ってくれるというより、石の効果を思い出す事で、自分自身を守る事を忘れないようにっていうのが大切なんだなと思いました。
買ってよかったと思います。度々見て、頑張ろうと思えるようになりました。



今日は長い話でしたあ(`・ω・´)

2010年01月13日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(4)

結構どうでもいい長い話

近々購入したいと考えているけど、迷っているもの2品!!

前者は、プリンターなのだけど、持ち歩きできるタイプで
携帯のデータを赤外線で飛ばせば、プリンターについている赤外線で受信してその場で印刷できるタイプ
デジカメをUSBでプリンターにつなげば、デジカメの画像もその場で印刷できる
印刷された画像は中々綺麗との噂。専用紙がチェキに似ている。小さめの枠つき紙

富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK
(2006/06/24)
富士フイルム

商品詳細を見る



後者は、そのまんま、小さめのチェキ
ボタン押せば、その場で写真が出てくる。

FUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SLFUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SL
()
富士フイルム

商品詳細を見る



このどっちを買うか…
本当は、プリンターのが欲しいんだけど…新しい携帯は何故かフラッシュがついてない。。
夜とか明かり少ないとこ写メとれないしね;w;
何も考えずに余ってて可愛かったから選んだ携帯だけど、写真に関しては使いづらかった;;

チェキを買う事にしようかひら~

問題は専用紙が高い事。
そんな事言うならチェキを買う事自体がおかしいんだけども。。
その場で出てくるって面白いしねー。最近はデジカメばっかりだから、こういうカメラも楽しさがあって良いと思うね★

2009年12月10日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(1)

メッセお題バトン

最近巷で流行ってないお題バトンです。
むゆうちゃんと生み出しました。ゆうちゃんとはガンダムSEEDやってますw

メッセでお題出し合ってとりあえず描くバトンです
ルールは1つだけ、見てかいちゃだめ。

今回のお題は東方でした。
その次が、懐かしいジャンプ漫画mrフルスイング

①よーむ
②さくや
③てい
④めーりん
⑤芭唐
⑥マリファナ先輩(こてつ)

でした´∀`*

youmu.jpg
sakuya.jpg
tei.jpg
meirin.jpg
bakara.jpg
kotetu.jpg


いおりんとやってました´∀`
のしていいよ 言われたらいおりんの嫁晒します★

2009年03月17日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

絵ちゃ記録

てーまるくせら

リンクにあるお友達の皐晴の管理人いおりんと絵ちゃー!
お題、幻想水滸伝
といえばルック
ルックといえば3
3といえばルクセラ


ルック→いおりん
セラ→私


構図とかはいおりんが考えてくれたんだぜ★


3のラストの場面。私はここでボロなきしたわー
ルックンが死ぬのも嫌だけど、セラの切ない気持ちがとてつもなく・・・ね・・・!
ヒューゴさんルックとセラを助けてくれお願いだから(ry
って感じでしたマージーデー


途中ラクガキしまくってました!
どうもいおりんお付き合いありがっとう~

2009年03月17日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。