スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しましま面白すぎる

シマシマ 1 (モーニングKC)シマシマ 1 (モーニングKC)
(2008/07/23)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


=あらすじ=

夫との離婚後に眠れない日々が続いていたシオは、ガイとの添い寝で癒された経験により添い寝屋というビジネスを思い付き「ストライプ・シープ」を立ち上げる。 物語はシオとストライプ・シープの日常を描きつつ、次第に彼らの人間関係にシフトしていく。

シオが経営する”添い寝屋”。不眠で悩む女性に対して一晩添い寝をする男性を派遣する。 ガイ・ラン・リンダ・マシュの4人の男性従業員を擁しており、いずれも世間ではイケメンの部類。 「ストライプ」にはパジャマのイメージの他に「隣に寄り添いはするものの、決して交わらない並行の関係」という意味があり、女性に安眠を与えるのが目的で性的な行為は一切行わない。


めっちゃ面白い!
読んでみたらわかるこの面白さ^ω^*

ねむれない時の気持がリアルに書かれてるというか
女性の感情が上手くかかれてるなーっておもった!
やらしくないとこがいいなぁ。ただ添い寝するだけーっていうのがw

とにかく、すげえ感情かくの上手いと思う!ネカフェで一気読みしたw

おぬぬめー^ω^

スポンサーサイト

2010年02月09日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

エンドオブ(ry

ネタ動画

これみてほしくなったww






2010年02月02日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

君に届け part2

中古なくて、新品一気買いした!
面白すぎてやばい…

しかも、最後の巻が一番いいとこで終わる!!
ううううう読みたい!ネカフェで雑誌の方読むしかないか!


なんか色々こじれて勘違いされて利用されて
なんか、あーあー!って思いながら見てた。さだこが健気すぎる…

自分の性格は、女キャラで言うなら くるみ+矢野 だなぁって思った。
でも、くるみはまた違うんだよなぁ。くるみもピュアで、貞子とは方向性が違うだけで凄く健気なんだよね
そこは私にはまったくないw

最初は嫌いなキャラだったけど、くるみが一番好きかも…
なんやかんや利用するけど、堂々と恋愛っていう形がいいなぁ
凄く強くて好き!
そうなると、私の性格はケントが一番近いかもwwwwwww
自分が人をこじらせる最低なやつって、ストレートにいうのもどうかも思うけどもねw
だからといって、今更私が性格をピュア路線にしたとこで何も得ないけど…

完璧すぎるキャラといえば、龍だろうか。
あいつはやばい…。

という事で、君に届けの布教を始めよう。
皆!よんで!

2009年12月31日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

君に届け

やべええちょーーーおもしれええええ
風早くんかっこいいいいいいいいいいいいいいい

なんかこの漫画見てると、むずがゆくなってくる
えっ ここでそう思うとかどんだけ純情なの皆!!て思った。ライフの読みすぎかしら☆

貞子可愛すぎだろ…性格良すぎて泣ける。


風早君が天使すぎるんだが…

私の想像を300%再現してやがるぜ…

星馬烈への愛を風早君に変えてしまう程の恐ろしい漫画だとわかったぜ…


続きを全部買ってくる事にした。


ff?

一本道すぎて疲れちゃったNE☆

兄貴にストーリー追い越されたのでもう見る事にした☆


さて、君に届けを見るか。

2009年12月22日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

これは酷いw

これは酷いw


まるで典型的な自己愛パーソナリティだなw

2009年12月15日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。