スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々にポルノきいたもんだからサァ

ドウモみなさん、乳酸菌とってるぅ?
ねいげです。ご機嫌うるわしゅう



すっげ懐かしいアルバムきいちゃって
それ中1の時に持ってたもんだから
懐かしすぎてネットでポルノききまくってました(;゚д゚)
赤と青りんごのアルバム!

サボテン!

これはアレンジバージョンの方!バッドエンドの歌詞。゜(´Д`)゜。
なけるー☆ミ
ちょっと歌詞が違うんだよね~過去形になってる( ・ิω・ิ)

なんか最近聴かないから凄い懐かしかった~
また聴こうかな!


また最近音楽のラインナップが狭くなってきた(´・ω・`)
発掘してるけど中々いいものが無い。
アレンジカヴァーにはまっていて、それ系色々集めてるけど
みんながみんな、それやられるとどれか良いかなんてわかんないよねー

とりあえずさ!
最近は悩みが多いんだよね!
その悩みでストレス死しそう☆

ゆうちゃんといった京都でひいたみくじ、当たってるな…
でもその通りいくと困るのでピッタリ当たらないで下さい☆

あー

泡になって消えたいー('!')

スポンサーサイト

2010年02月24日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

nanaは関係ない



the brilliant green
『SEPTEMBER RAIN』

心がどっかにいっているの
別にいきたい訳じゃないの

きっとすぐ戻ってくるから
秋の葉が落ちる季節より早くにね


風向きが変わってきた
今度は私が貴方を知る番だね

私は貴方の事を絶対に忘れたくないから
帰ってきたら貴方に全部を捧げるから

木の葉が色づく頃に
私は私のお家に帰るの
そして、貴方に愛を全部預ける


9月の雨
二人を全部繋いでくれるから
不安も全部消してくれる、優しい9月の雨



9月の雨の中
貴方と一緒にいるの

大丈夫、心配しないで。ちゃんとさよならするから

9月はね
ため息と悲しみを全て雨が包んでくれる

優しい9月の雨

(全部意訳)

----

続きを読む

2010年02月04日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

ばんちゃん

かえでさんが紹介してくれた曲、再生機にいれときましたあざーーーっしゅ!!!
くちばしにチェリー、兄貴が好きでよく聴いてましたww


----
かわってdoasの話!

doasのばんちゃんは、顔全然変わらないよねー
グータンの再放送で見たけど、10年前から全く変わらなくて凄い!
掃除とかしてたら、doasのCDとか一杯出てきて、何かひじょーに懐かしくなった!ランブルフィッシュとかdesireとかoasisとか出てきたw

愛しく強く抱きしめて染め替えてあーげーるー♪くそ懐かしい!

ランブルフィッシュからdoasに入ったんですけど、やっぱdoasはいいねー。
under the sunとunder the moonとか、あっこらへんがピークに好きだった!
youtubeでききまくりーの^ω^*



-----

家具計画中

そろそろ部屋を掃除してベットを解体しないと。。
なんやかんや、ベット買うのはいいものの・・・
マットレス付いてないから新しくしたり、机つきのベットなので、椅子買ったら、7~8万ぐらいする。たけえよ!

後は、スニーカー買って、やっと準備は終わる!!
ベットは通販で買うけれど、椅子とか9千円もするんだね!
それなら同じ値段でロフトでオシャレなの買えるんじゃネ?とか思いました。
ロフトは9千円で買えるのだろうか。もっと高いのかしら(´・ω・`)?

部屋が4畳半しかないので、家具選択はひじょーーに難しい!
ベットもロフトベットしか選択権はない。
とりあえず掃除から始まるけど、それを飛ばした!まずは掃除しないとね!

2010年01月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

クロノトリガー

載せてくれた曲はリストいれておきました!あざっしゅ!


そういえばなんですが
兄貴が聞いてた曲で何かサビがクロノトリガーに似てない?って曲があって聞いたら
それのカバー曲らしくて、びびりましたw



清水翔太が歌ってるらしい!しらんかったがや!
スクエニがこういうの公式でやるの初めてかもしれない?

結構頭に残る曲だなぁ

2010年01月10日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

洋楽特集

大量になってしまった。
バドン考える前からコレ書いてたから、しょっぱなからとんでもない量になってしまった。

最近入れたばっかりのよく聞くやつ。
アヴリルとかリンキンとかレッチリは聞き飽きてしまった(´・ω・`)

続きを読む

2009年12月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。