スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012 河口湖オフ

日記を書くのがお久しぶりすぎてな。
わざわざここに書いたのはタグが使いたかったからでな←

毎年恒例の3月オフ会でした。
毎年大体10~20人ぐらいでしょうか、3月は遠い友達同士で一箇所に集まっているのです。


今年ぐらいは感想かこうとおもいました。

今年の参加メンバーは

【関西】私・しるちゃん
【東海】しゅが・かれりん・れふいちゃん
【富山アトランティス】あおい・つっき
【関東】べんち・みるちゃん・あすり・ぢゅーこ・かちょう


今年は参加めんつは少ないけどメンバーがうっわ濃ッッとか思っちゃいました。


プランは以下のとおり

関西・東海組は愛知にある一宮駅の東口で集合し、山梨県に向かう。
関東組はあぽいを運転手に山梨県へ向かう。

河口湖ロッジで集合。食いのみ散らかす。

こういうプランだった訳ですが


まずわたしら関西組は名古屋に行く為に朝8時に新大阪から名古屋行きの新幹線に飛び乗ったんですよ

9時に名古屋に到着の新幹線


この時点で私達は大きな間違いを犯していた


涼しい顔して汁ちゃんと新幹線に乗る

ちゃんと時間どおり乗れたわーい!
これで9時にちゃんと名古屋つくぞ☆ 「遅刻魔ころすぞ!!!!」ってダークサイドかれりんに言われなくて済むぞ☆

喜んでいたわけだが



残☆念




3488.jpg

そう、実は集合は9時に名古屋駅集合じゃなくて、一宮駅だったのだ。



前日こんな事を書いてた事すらスルーして私はwiiをやる事しか考えてなかった。
wiiのコントローラーとかgcコンを持っていく事で頭いっぱいだった。
ていうか一宮駅集合は他人事だと思ってた(どや



9時に名古屋について、ホームに降りる。と同時に、運転手しゅがから電話

しゅが:「もうついたー^^?」
私:「おう!ついたー!どこ行けばいい?」
しゅが:「じゃあ東口に来て!」
私:「はーい、いきまーす!」

電話を切る。すかさずしるちゃんに

私:「東口だってさー」
しるちゃん:「東口とかなくね?」

私:「えっ! なんかこっち方角的に東じゃね?(ダウト)」
しるちゃん:「せやな。こっちっぽいからこっちいこ(ダウト)」

そのまま、恐らく東(笑)に向かうが、いつまで経っても東口にはつかない。

2回目のヘルプ電話をしゅがにかける。この時点で9:10


私:「ねー東口つかないよ!中央口についたよ!」

しゅが:「あっれーおかしーな;; 東口あるはずだよ。え?中央口?まさか…」


私:「名古屋駅だよねー!」


しゅが:「いや、一宮駅に9時ね。」



(´゚д゚`)


私:「あっ ………。

   あの。待ってます(笑)」


しゅが:「えΣ(´∀`;)そこは、こいや!!!!!11」



なんやかんやで、9時に一宮駅という衝撃の真実がわかる。
さて、一宮にいくには15分程かかるらしい。

とりあえず移動をしよう。この時点で9:20


一宮駅につく。9:40

電話をして到着した事を知らせて、お迎えを待つ。

その間、鏡を忘れたので鏡を買うためファミマへ。
すると、しるちゃんがいみわからん事を言い出す

しるちゃん:「あー歯ブラシ忘れた。」
私:「ここで買えば?」

しるちゃん:「ちゃんとした歯ブラシ買いたい(´ヘ`;)」
私:「え?これちゃんとした歯ブラシやろ( ゚ ρ ゚ )」

しるちゃん:「違う。もっとスーパーにあるような歯ブラシヽ(; ゚д゚)ノ←意味不明」
私:「言ってる意味わかんねーよ。どの歯ブラシも一緒だろ(´・ω`・)ッ?」


しるちゃん:

ちこは全然わかってねーよ!!!!!!111
 俺はッッッ…… 
みんなでスーパーで一緒に買う歯ブラシが…楽しいんだよ!その雰囲気を味わいてーんだ!




うーん、なるほど…



何いってんだ(´・ω`・)ッ?


理解しちゃいけない気がしたから彼について深く突っ込まない事にした。
わかった!頑張って!っていっといた。


しばらく待ってたらしゅが・かれりん・れふぃちゃん・つっきが迎えに来た。
つっきについては3年ぶり?とかそんなはずなんだけど。容姿も服も変わってなくてびびった。


片道4時間ぐらいの長旅が始まった。車の中の話はすっ飛ばすです。(すんませんスマホでステルヴィア見てました。音山君にキュンキュンしてました)



さて、河口湖について、まず単独で早くに河口湖まで来ていたかちょうを拾わなきゃいけない。

彼はこのクソ寒い雨の中、傘さして河口湖一周とかいう誰も指示していない自分を高める罰ゲーム(神技!役者徘徊)をしていた。

美術館にいます。という彼の最後の伝言を手がかりに探す。


河口湖にある美術館3つ


役者はとんでもないヒントを残していった。


かちょうに電話がつながり、彼のいる美術館ちかくに到着



おや・・・・・・・・・?


なにか、見える・・・・?




アフロの人が美術館の前でジョジョ立ちしてる|д゚)


残念ながらそれは、私達の探していたかちょうだった。

レイトン教授!みつかりました!



そして!


~ついに関東組みと合流する時がきたのだ~


つづく。

スポンサーサイト

2012年03月14日 リアル トラックバック(0) コメント(1)

続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2012年03月17日 ゆぱお URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。